あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

9月収支。勝てたはず

人生何が起こるかわからない


ひょんなことから億万長者になったり

その逆であったり



ここ10年では普通に生きていれば

自分の才能を世に広めることができずに

埋もれてしまっていた人達がSNSの普及により

輝けることができる

そのような時代になってきたと思います


逆に出来心で上げた動画が警察沙汰になったりと

昔なら若気の至りで終わっていたことも

人生を狂わす出来事になってしまったり、、



何故唐突にこんな話をするのかといいますと

それはおよそ15年程前に遡ります







私の友人は言っていました


巨乳三割増しだと



彼はいわゆる巨乳フェチで

なんでも胸の大きい女性だと三割増しで

可愛くみえると言うのです



人の外見をとやかく言える

ルックスではない私ですが

たしかに彼が当時付き合って彼女は

胸の補正がかかった外見だと思っていました






それから約十年の時が経ちまして

彼は結婚することになります


出逢いは結婚式の幹事をした際に

知り合ったことがきっかけだとのこと



彼と私は昔から奥手で

なかなか彼女ができなく

結婚なんてまだまだ先のことだろうと

思っていたこともあり非常に驚きました


人生わかんないね


そう別の友人と話していたのを覚えています





結婚式当日

招待された私達は

彼の嫁がいったいどんなゴリラなのかが気になり

登場が待ち遠しくて仕方ありませんでした


しかしそこに現れたのはゴリラの要素を

一ミリも持たない綺麗な女性


青天の霹靂とともに

マジでふざけるな!という嫉妬心が芽生えます


こちとら野良猫一匹にも好かれないのに

何故お前はそんな美人な嫁がもらえるのだと




そのような衝撃と嫉妬で

一番驚かなければいけないことに

このときの私は全く気がついていませんでした


後日、改めて友人にお祝いをする機会があり

そこで初めてそのことに気がつくと

これが理想と現実の違いなんだと

私は思い知ることになるのです





















あんこうです。





あー、長くなりました、、

ただ友人の嫁が


レムではなくラムだった


ということを言いたかっただけなのに

またダラダラとスロットと関係のない話を

書いてしまいました


まぁ書き直すのも面倒くさいので

このまま押し切りますが

私のブログに訪れてくれる人達が

秒で去って行かれるのは

この冒頭が問題の一つなのだと

感じております(*ゝω・*)ペカ







さて、今回は収支報告になりますが

9月はフットサル、ゴルフ、

飲み会、ゲーム、アニメと

スロット以外の予定がいっぱいありました


記事にしたい実践のほとんどを書かないで

遊び呆けているともう10月


9月の実践記事は1記事だけしか書けませんでした





そんな9月でしたが

実践の方は相変わらず行っておりまして

28日時点での収支がマイナス16500円

一発逆転を目指せる状況





29日の最終戦には

ゴージャグでお座り一発1100枚を獲得し

ふどう確率が悪すぎたことを理由に即やめし

見事に勝利



f:id:ankolkkaku:20191005002548j:plain



ゴージャグが月間機種別最多収支となりました




月間収支も少ない額ながらプラスに転じたのですが

ここでやめられないのが私で


今日は調子がいい日だとか何とか

理由をつけパチンコを打ち

瞬く間に勝ち分を溶かしてしまいました




そこからはもうおわかりだと思いますが

勝ち分を取り戻そうと必死にもがきまして

あっても中間のハナハナを終日もみもみして

結果マイナス700枚







その帰りに飲みにいった先で

圧倒的説明不足のツイートをすると

思いのほか皆様からのリプをいただきました


全員が私の勝利を祝ってくれたのです



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした








終戦が終わり

収支報告でも記事にしようかと思った翌日30日

仕事後に終戦をおかわりしまして

マイナス550枚



ざっくり内容を話すと

北斗無双を150枚で単発ヒットからの

追加300枚でやめ

気持ち改めシンフォギアにいくと

二回転で当たり2000発

それを持って必殺仕事人にいくと

必殺の全ノマレ


そこから

パチンコで晴らせぬ恨みはスロットで!



てな具合で結局マイナスを増やしただけの

おかわり実践で

9月を締めくくることになりました








f:id:ankolkkaku:20191005013520j:plain




まぁ人の価値観は人それぞれで

ぽっちゃり好きな人がいれば

その逆が好きな人もいます

私はどっちも好きです


趣味も同じように

買い物が好きな人がいれば

旅行が好きな人もいて

これもまた人それぞれだと思います


趣味としない人からすれば

考えられないお金の使い方だったりすることも

あったりすると思うんですよね


私はパチスロが趣味で毎月のお小遣い?を

パチスロに使っています

趣味としてみるとこの収支は

ギリ成立しているのではないかと思います(;´Д`)ハァハァ










f:id:ankolkkaku:20191005021226j:plain



9月の敗因は間違いなくこれです

まどかマタカ

先月もこれが足を引っ張ったように思います

忘れましたけど、、







9月はAタイプでの地味な実践が続いたのですが

個人的にはこれが本流かなーと思っています


AT、ART機の実践はにわかの私が打つと

上振れ下振れが凄まじいので、、


比率も1:3くらいなので危ないですし







10月は勝てるかなー

最近パチンコが楽しいから

ヤバいことになりそうなのは

もう感じてるんですけどね












f:id:ankolkkaku:20191005224849j:plain





ゴルフに行ってきたときの写真です

この日はめちゃくちゃ暑くて

ゴルフどころではなかったです



昼休憩には上司が馬鹿ほどビールを飲み

それに付き合わされたせいか

水分を全部持っていかれて熱中症になり

ゴルフが終わって解散したあと

コンビニのトイレで

滅びのバーストストリームを放つという

悲惨な思いをしました






飲み会は久しぶりだったので

とても楽しかったような記憶が少しだけ

残っています


最近は酒が回るのが早いなーと

思ってはいましたが

こんなに記憶が持っていかれるとは

思いませんでした


何故こんなにお金がなくなっていたのかは

いまだに思い出せません





フットサルではとてもいい汗が流せました

約2、3ヵ月ぶりにしましたが意外と動けました


ただ、二日後に筋肉痛のピークがきて

痛み止めを飲まないと動けない状況に陥り

もう年なんだなぁということを痛感しました




アニメは寝落ちばかりで先に進みません








こんなプライベートもパチスロ

パッとしない私なんですが

10月に入り副業でやっている

サラリーマンの方で少しばかり出世いたしました



自分で言うのもなんですが

わりと器用な方で何でもそれなりには

こなせるタイプなんです


あ、スポーツとかゲームとか遊びのことですよ



なので友達によく

あんこうは何でもできるなーって

言われるんですよね



そんなこと言われると私も恥ずかしいので


まぁ仕事以外はな!


とか照れ隠しで言っていたんですけど

出世しちゃったからこれからはもう

言えなくなってしまいました


けっこうお気に入りだったんですけどねー




昔っから人の後ろに隠れて

前にでない人間だったんです

今でも仕事中トイレにこもって

Twitterみたりしてますし(え



若いときはフラフラしていて

それでも働かないとなぁと思い

テキトーに入った会社だったんですけど



人生何が起こるかわかりませんね








では、、

スポンサーリンク