あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

猪木を2日連続で打ちました。出来れば勝ちたい

年間収支プラスのため

りんごさんとの差枚勝負に勝つため


パチスロの向き合い方なんてのは人それぞれですが

今の私はそれが全てです



貴重な休みを犠牲にして朝からホールへむかい

打ちたい衝動をおさえ「見」にまわり

ようやく打てる台を見つけては

子役を取りこぼさぬよう慎重に目押しし

隣の人がメダル落としたらそれに飛びつく



こうした忍耐と一枚一枚の積み重ねが

勝利に繋がると今は確信しています








f:id:ankolkkaku:20191116232531j:plain





あんこうです。



11月は立ち回りを意識しているせいなのか

たまたまなのかわかりませんが

良い台をみつけることができている気がします


今回は猪木がいいところで空いてたので

初打ちしてきた記事になります











f:id:ankolkkaku:20191116233445j:plain



まどまぎ2です

打てる台がとくになかったので

リセットか据え置きかはわかりませんが

リセットならまぁラッキーなくらいで

打ちはじめました




f:id:ankolkkaku:20191116233813j:plain



すぐに当たります

ボーナス後に子役をいっぱいひきましたが

全スルーしてやめ


投資100枚

回収70枚








f:id:ankolkkaku:20191117003551j:plain



何故か空いてました

隣で人が打っているんですけど

AT中でももうすぐ天井とかでも

設定が良さそうとかでもないんですよね


まどまぎ2は並びにあったので

前任者がいつやめていかれたかを見てましたが

私がちょうどまど2を打つのと入れ替わりでした


まさかこのようなゲーム数でやめていかれて

空台になっているなんて思いもよらなかったので

見向きもしてませんでした


着席






f:id:ankolkkaku:20191117005815j:plain



すぐに当たりATにも入ります

延長戦で一回勝てました


猪木といえばオリンピアのイメージで

私はオリンピアの機種が超絶苦手です


昔あった番長やまどまぎタイプの猪木で

闘魂ラッシュに入れたいがために低貸しで

仕事終わりに打ち続けたことがありましたが

結局最後まで入れることはできなかったり


麻雀物語2の天運招来がみたくて打ちまくり

やっと引いた初代モードでの天運招来が

ほとんど上乗せなしの4連駆け抜けだったりと

辛かった思い出しかないからです


これもどうせ駆け抜けるのだろうと思っていました








f:id:ankolkkaku:20191117101518j:plain
f:id:ankolkkaku:20191117102401j:plain


延長戦のストックを終わったあとも

何故か続きます

一応打つ際に台の仕様をざっくり調べました

ベルナビ管理のATで終わったあとに

超通常で戻すゲーム性とのことです


超通常が何なのかまでは

調べていないのでわかりません





f:id:ankolkkaku:20191118205806j:plain


ボーナスも引きました

このあたりでようやく

ちょっと楽しいかも!と思うようになります




f:id:ankolkkaku:20191118210300j:plain


その後は6択当てたりと

何だかんだストックしこの結果


投資50枚にしては十分です





結果

総投資150枚

回収919枚

差枚+769枚







f:id:ankolkkaku:20191118211222j:plain
f:id:ankolkkaku:20191118211236j:plain



翌日

戦コレ2、モンハンのリセット狙い

バジリスク絆のワンチャン狙い

まど2の据え置きだったらいいなー

狙いで1000枚の投資になり


今日はダメだなと思っていたところで

再び猪木をみつけます





f:id:ankolkkaku:20191118212033j:plain


打っていいやつだと思いました

これでダメなら帰ろうと思い打ちはじめると

すぐに前兆ステージ?っぽいところにいき

そこで強チェリーを3回引いて

猪木がギャーギャー言って当たりました

打ちだして60Gでした





f:id:ankolkkaku:20191118213349j:plain


前兆中の強チェリーは

やっつける抽選とかしてたりするんですかね

ボコボコにしました

延長戦はダメでしたがとりあえずATです





f:id:ankolkkaku:20191118213922j:plain
f:id:ankolkkaku:20191118213935j:plain


これをやるのを忘れてました

この日の朝

Twitterにてモエブン (id:TandoM)さんが

リプを下さったときにモエブンさんをみて

しまった!!と思い出しました


モエブンさんは萌えスロ好きの方で

機種の解説などもわかりやすく記事にされている方です

なので


猪木打ったことないしお前の記事萌え要素少ないし

内容ぺらぺらやしでようわからんわ


という方は是非モエブンさんの記事

をご覧ください(^^)



www.moeboon-slot.com

許可なくのせてます、ごめんなさい



f:id:ankolkkaku:20191118225614j:plain



というわけでこんなのに入ったんですけど

何のことかさっぱりわからず


ですがちょろっと調べてみると

確率が1/2000くらいで

ストックではなく継続率で続くらしいです









f:id:ankolkkaku:20191118230456j:plain
f:id:ankolkkaku:20191118230510j:plain


こうするとなんかアウトな気がしますね








f:id:ankolkkaku:20191118230825j:plain


初代モード?は継続率は60%くらいらしいので

すぐ終わるのだろうと思っていましたが

4連目から入って10連もしました


子役をけっこう引いてたので

それのおかげなんですかね





f:id:ankolkkaku:20191118231307j:plain



最終的にここまで伸びました

前日の勝った分+αの投資だったので

とても満足できました





結果

総投資1100枚

回収1060枚

差枚-40枚



2日間トータル差枚729枚







1日目のラッキー猪木から

2日目もラッキー猪木で

苦手なオリンピアを少し克服

できたのではないかと思います


打てる台を探すことによって

これまで避けていた機種なんかにも

触ることができてちょっと新鮮な気がしました



この2日はかなりまぐれな実践でしたが

結果はついてきてくれたので

そこで調子にのってしまい

3日連続打ちにいったら

回収なしの-1150枚で2日間を無にしてしまいました



3日間トータル差枚-421枚



けど、まぁやれてる方だと思います






では、、

スポンサーリンク