あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

ハーデスで800Gのヘルゾーンだけ見て帰ろうと思った結果。出来れば勝ちたい

夜、友達から連絡がきたため

布団からでて支度をし飲みにいきました

先に店に入っていた友達は

酒を飲みながらフライドポテトを

摘まんでいます


私が無言で席につくと


「おぅ!久しぶり!元気してた?中学以来やな!」



友達と最後にあったのは数週間前です

このくだりはいつものことで

言わばあいさつみたいなものと捉えています


久しぶりにあった知り合いなどに

「また飲みにいこー」と言われたりしますよね

それと同じです


いや、ちょっとちがうかもしれません



それからは特に喋るわけでもなく

ハイボール一杯とアプリで半荘一回をして

お会計へとレジに進み

私は2000円を出して友達が端数を出し店を出ました



店を出てから友達が1000円を私に差し出しますが

わたしは受け取りませんでした

友達は結婚していてお小遣い制なので

いつも気遣って多めに出すようにしているからです


しかしそこは友達も大人なので

親しき仲にも礼儀ありといいますか

社交辞令的なアレで


いいよー出すよーいやいいよー


みたいなやり取りをします



執拗に出すと言うときは

受け取るようにはしてますが

この日の私はそれを断固拒否しました


え、なんで?


そう友達に言われます

たしかにいつもなら受けとるパターンでしたので

疑問に思ったのでしょう

しかし私はそのセリフを待っていたかのように

こう答えるのでした






f:id:ankolkkaku:20191119220355p:plain






あんこうです。



4日連続の実践です


1日目
www.ankolkkaku.com


2日目、3日目
www.ankolkkaku.com




この数日の実践

初当たりはよくとれるようになってきましたが

なかなか後が続きませんね

そこはもうヒキだと思うので挫けず

期待値狙いっぽく立ち回ります






f:id:ankolkkaku:20191120005419p:plain

ガルパン初打ちです

同じあんこうですが私ではありませんよ

一応モデルは海のあんこうですから


でもこれ、絶対パクってますよねw




f:id:ankolkkaku:20191119214737p:plain











f:id:ankolkkaku:20191120005333p:plain

リセットだったら内部CZだったか

なんだか忘れましたが

良い状態にいることがあるみたいなので

打ってみました


50枚打ってみてダメそうなのでやめようとしたら

子役をいっぱい引いて

やめどきがわからなくなり引っ張られ

当たるまで打とう!と思ったところで

あんこう祭りに入りそのまま当たりました


完全に養分打ちですね



投資150枚

回収200枚ちょい







f:id:ankolkkaku:20191120005210p:plain
f:id:ankolkkaku:20191120005116p:plain



絆へ移動しガルパンでのメダルをのまれ

追加投資50枚で当たりました


そこから追加投資なく

すぐに二回目のBTに入れることができ

プラスになったのでやめます


総投資200枚

持ちメダル約500枚







f:id:ankolkkaku:20191120004950p:plain

なかなか打つ台がないので

仕方なく合算の良いジャグラーを打ったら

20GくらいでBIGをひきます


マイホは6はめったに入らないため

合算はいいですが0ゲームやめも視野に

他にいい台がないかを探しました


するとハーデスに732Gやめを見つけます


今から天井狙いもなー

時刻は19時を回っていました

時間的にはまだ間に合いますが

スカった場合は負け確です


せっかく勝っているのだし

今日はやめておこうと一度はキープした

ハーデスを手離しジャグラーへと戻ります


ジャグラーを100G程回しますが

ぶどうが落ちずごりごり減るためやめました

メダルはジャグラーを打つ前より

ちょっとだけ増えたくらいでした







時刻は19時半

ハーデスがまだ空いてたので

私はジャグラーで増えた分でヘルゾーンを見て

スカったら帰るというルールを設け

ハーデスを打つことにしました


ここは天井まで打つのが正解なのでしょうか





f:id:ankolkkaku:20191120004821p:plain


800手前でヘルゾーンに入り当たりました

前日の履歴を見ると29Gやめでしたので

おそらく据え置きだったと思います


わんわんで80Gスタート

駆け抜けるかと思ってましたが

斜め黄7からジャッジメントを頂けました






f:id:ankolkkaku:20191120004703p:plain



携帯をみながら犬を消化してたんですが

中段黄7でぶっ刺さりました


でもこのゲーム、なんか違和感あったんですよね

ほぼ覚えてないんですけど

レバー叩いたときに

犬が静かだったような気がしました

そんな演出ありませんよねw

何だったんだろ..



まぁ何にせよこれで大勝利です

一度手放してた台なので

ホントに良かったと思いましたf(^_^;


地味にこういう狙いかたしていい思いしたの

初めてかもしれません




















f:id:ankolkkaku:20191120003153p:plain





















f:id:ankolkkaku:20191120004542p:plain



槍が飛んできたことは何回かありますけど

GODがくるとは思いませんでした

その後も紫7や中段黄7で50Gを何回か乗せたり

時間がないときあるあるなのか

いつもより激しい展開でした


ようやく長かったGODステージを終え

お楽しみジャッジメントに入ります







ハーデス
f:id:ankolkkaku:20191120004417p:plain
ハーデス
f:id:ankolkkaku:20191120004254p:plain

f:id:ankolkkaku:20191120004131p:plain



納得の上乗せです

最後の犬とか完璧でした

これがハーデスでいっぱい乗っていたら

とりきれないところでしたからね







f:id:ankolkkaku:20191120003958p:plain


本当ならいっぱい写真とりたかったんですけど

時間と携帯の充電がなくて大まかにしか

とる余裕がありませんでした


時刻は22時

GODのジャッジメント分を

無事取りきることに成功します







f:id:ankolkkaku:20191120003824p:plain

残りはループストック分だったのですが

空気が読めない上乗せに阻まれ

とりきれず閉店終了


でもGOD分は取りきれたので満足です







結果

現金投資200枚

回収
f:id:ankolkkaku:20191120003642p:plain


差枚+6725枚






11月に入ってからは

今までやったことない期待値ってやつを積んで

コツコツプラスをと思ってましたが

とんでもないことが起きてしまいました


これが期待値のうまみってやつなんですかね

そもそも期待値狙いはできているのかな


ようわからん


結果は少しでてる気はするので

こんな感じで年内は打っていこうかと思います

年間収支プラスもかかってますしね


でも、まぁそんなことより

これは...勝てるんじゃないかなぁ(; ・`ω・´)ゴクリ






では、、

スポンサーリンク