あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

まどまぎが気になっていたので移動することにしました、、出来れば勝ちたい

私の勤める会社の社長は

80歳近くとかなり年配の方です

趣味の延長線上に仕事があるような

捉え方の人なので

今でも現場に顔を出したりと

現場の人間にとってかなり面倒くさいのですが

尊敬できる先輩でもあります



そんな社長と仕事で絡む機会があり

事務所でちょっとした会議


作業工程などを一通り説明し

理解を得たところで




社長「それと、これはプライベートな話に

   なるんだけど、、」


私 「はい」



社長「こういう仕事だと女性との出会いがないと

   前に言ってたけど、、」





最近早く結婚しろと言われるので

職場を言い訳にしていました






社長「女性の職場でもそうらしいねー

   この間、喫茶店で知り合い(の社長)と

   そういう話になってねー」



私「あーやっぱりそういうものなんですね(真顔)」



社長「もしキミが良かったらだけど、、

   連絡先をボクに教えてといて

   くれたら紹介するよ」







私 「www」
















あんこうです。






出会いね~

友達には紹介してもらえば?

誰かいるでしょ?

とか言われますけど

みーんなそうやって言うので

結局誰にも紹介してもらえない状況なんです


そもそも女性の知り合いっていうのが

ほとんどいなくて困ってます

その数少ない知り合いの中で

誰がいいかを考えてみても



操はたぶん轟のことが好きですし

姫はそもそも子供いるでしょ

かなちゃんはセクシーでかわいいけど

魔性だってためるさんが言ってたし

弥生ちゃんは少ししか喋ったことはないけど

シシャモさんがゾッコンみたいだし

シンディは会いに行っても会ってくれません



唯一私を気にかけてくれるのが

アフロレディなのですが、、



んー。







ためるさんとシシャモさんは

私が読者であるブロガーさんです


ためるさんとシシャモさん

勝手にお名前使ってごめんなさい(>_<)


ためるさん
http://www.madamaketenai.site/

シシャモさん
http://sishamoslot777.hatenablog.com/









まぁ人間中身ですからね

アフロは関係ありません


なのでちょっと話しにいこうと

ホールにむかいましたが

アフロレディは絶賛接客中でしたので

私はそれを横目に

バーサスを打っていました



最近ハナビよりバーサスです

近々がっつり打ってみたいのですが

マイホには一台しかバーサスがないため

なかなか設定も入らず打てる状況ではありません


この日はまだ回転数も浅く

まだわからんぜ!と思い打ちはじめましたが

前日のデータをみると4000枚近く出ていて

完全にニアミスしていることに気づきました



なら据え置きやな

都合の良い解釈で打つ理由をつけ

予告音が鳴るたびに中押しで赤7を狙い

一喜一憂



ちなみにこの打ち方ですが

バーサスの打ち方をよく知らないので

同じブロガーさんでバーサスの打ち方を

説明してくれている方の記事を見ながら

打っています

しかも私が読者である中でも

紅一点のスロッターなんですよ(しらねーよ)



りんごさんっていう人なんですけどね

アクロス系が好きな方で

私のような素人にもわかりやすく

説明してくれているので

これから打ってみようと思っている方には

参考になるかと思います


りんごさん https://www.karutookaruto.com/








なんかブロガーさんを紹介する記事みたいに

なってきましたが

PV数一桁のときもある私のブログで紹介されても

迷惑なのではないかと思ってきましたw


ご迷惑なら削除いたします

コメント欄の方をしばらく

承認制にしておきますので

コメントしていただければと思います












で、どこまで話したっけ、、


f:id:ankolkkaku:20190720164718p:plain


ちがう

そう、バーサスにはまりつつあり

予告音での中押しが面白くて

打っているところがあるのです


そんなことを理由に打てば

たちまち投資は膨らみます


投資600枚






BIGとREGを一回ずつ引き

のまれるやつだなーと感じていたため

一応ホールは見て回ってました



気になっていたのが


f:id:ankolkkaku:20190720170124p:plain


まどまぎ

モード以降が優秀なのではないか?

そう思う履歴

子役で当たっている可能性もありますが

こうも上手い具合にはならんだろ!

と、思っていたのです



しかしこの日は平日の実践

時間を考慮するとちょっと厳しいかという思いが

あったため移動に悩んでました




バーサスでのメダルをのまれ

結局まどまぎへと移動するのですが

この辺りの判断力がまだまだ未熟だと感じました








実はこの日の前日にもまどまぎを打っていて

通常からラッシュに入れたりよく天国にいく

良い台を打っていたのですが




f:id:ankolkkaku:20190721004950j:plain




こうやってねじ込まないと

ラッシュには入ってくれず

かなり厳しい実践でした


移動先は前日と同じ台

またもあわよくば据え狙いです


これがハマってしまい

総投資1350枚


ようやく初当たりをとりますが

このボーナスがARTにつながらなければ

北濃


前日がなかなかARTに

つながらなかったため心配でしたが

これが何とかARTへとつながります

久しぶりに金シャッターみれました


ちなみにボーナスはいつも完全告知を選びます

理由は煽られるのが嫌いだからです









この日の実践を記事にしようと思ったのは

写真をいっぱい撮ったからなのですが

どうやら勘違いで

全く撮れていませんでした

すみません(´;ω;`)グヘッ



ワルプル中に強チェとチャンス目を引いて

追撃赤とかあったんですけどね、、

残念です





まぁそんなこんだでペロペロっとでてくれまして

結果が換金ギャップを入れて

プラス100枚




勝ちましたが

バーサスからの移動を渋ったのが

悔やまれます








連敗がストップして以降は少しずつですが

勝てるようになってきています

意識的にフットワークを軽くしているのが

効いているのかもしれません


平日専用マイホは設定があまり入らないため

それが理由でもありますけどf(^_^;


なんにせよ勝てるように

なってきたのはいいことです

ほどほどに勝てないとやっぱり

面白くないんでね


まどまぎが最近面白いので

やばいにおいはしていますが、、



あと写真があまり撮れてなく

寂しい記事なのでもう少し撮れるように

がんばろうと思います







では、、

スポンサーリンク