あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

2月の収支。打開策、そして

5号機初期の頃を思い出します

あの頃も残り少なくなった4号機に走り

負けに負けて玉に逃げてさらに負けてました


今思えば上手な人は当時高設定が使われやすかった

5号機を打ち勝っていたのだと思いますね








あんこうです。




6号機が難しい

というのもスロットを基本的に勉強しない私なので

機種の入れ換わりが早い今の6号機に

ついていけなくなっています


人だかりの中で新台を打つのを嫌うため

少し落ち着いてから打とうと思えばもう通路


マイホは特にといった感じですかね

右向いて左向いたらなくなっている機種もあります


そんな中で2月が終わり収支はというと...


f:id:ankolkkaku:20200308162005p:plain



補強のために加えた競馬に爆裂投資し玉砕

正直今まで競馬は年数回しかしなかったため

収支の方はプラスかもしれないと思える

戦いっぷりでした

しかし2月から携帯でできるようにしてからは

競馬三昧投資三昧

散る諭吉に咲くマイナス収支

始めて数戦こそやれたものの

あっという間に棺桶の中でした








最近は気持ちを改めて6号機を

少しみるようになりました

f:id:ankolkkaku:20200308163540p:plain

そのかいあってかいいゲーム数の絆2をみつけ

初打ちすることができました


100枚かからずBTに入り

200枚をゲットできました

うん。全然足りてませんけど

これでいいのだと思います



エウレカも400Gで落ちていたので

初打ちしました

250枚かからずで500枚をゲットできました


こうやって真面目に打っているとなんだか

やれそうな気がするのですが

なんかこう、もやもやっとするんですよね


なので先日は凱旋を打ちました

でもちゃんと打っていいところからです

800Gで落ちていました

ノータイムで台をとり諭吉をぶちこみました

気持ちよかったです


投資 1400枚
回収 1400枚







この負けまくりの状況を打開する策としては

やはり6号機を攻略しなければなりません

絆2もエウレカも打ってみた感じ

そこまで悪くないものでしたので

なんだかやれそうな気が今はしています


3月もスタートで転げ落ちていますが

なんとか這い上がりプラスにもっていければと

思っています







あとここからは最近私がはまっていることについて

少しだけ話たいです


ブログを通じてイラストを描くようになり

その描いた絵が動いたらいいなぁと

思うようになってきて

最近は編集アプリをいじくって遊んでいます


Twitterで歌を歌った動画をあげているのですが

パチンコスロットと全く関係ない歌とか歌ったり

しているのでそこにスロットのアニメーションを

付け加えてアニメのエンディングや

オープニングみたいにしたいなーと思っています


たまに見かけますよね?全俺のやつ

あれがやりたいんです



で、ここ数日ゴミ箱孕ましたあとに

ごそごそと作業していてようやく完成したんですよ



それを昨日Twitterに投下しようとしたら

容量の問題か何かであげられませんでした

悔しくて数時間泣きました(嘘)

そして代わりに練習で試しに作った方の動画を

あげたんですけどやはりそれはフェイクで

本物の方が上げれず終い


何度も容量を下げたりして試みましたが

Twitterに上げることはできませんでした





だから最終手段を使いました









youtu.be



YouTubeです

これでみんなに私が作った最高傑作を

みてもらえると思いました

でも、YouTubeってお金稼ぎとかそういう見方が

絡んできそうなのでぶっちゃけ嫌だったんですよね


ですからこれはあくまで私の趣味ですので

少しでも興味があれば見てもらえたらうれしいです




ほんで最終的にYouTubeでがっぽがっぽしたいです



え?話が違う?

なんで?


だって世の中金だろ?








では、、

スポンサーリンク