あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!据えの聖闘士星矢SPで出来れば勝ちたい

TM NETWORK の「GET WILD


最近PVをみたのですが

めちゃくちゃおもしろかったです


ファンの方、すみません




PVは昭和感爆発しすぎで笑けてしまいましたが

シティーハンターのエンディングは

今みてもカッコいいと思いました





シティーハンターといえば

パチンコ、パチスロでもタイアップされていて

シリーズとしても作られていますが


その中で私が一番好きだった台を

今回は紹介したいと思います










2009年に平和からだされた


「CRシティーハンター


平和のシリーズとしては

一番最初にあたるものだと思います





私は甘デジの方しか打ったことがないので

甘デジのスペックになりますが



大当たり確率 1/99.8

確変確率 60% 次回まで


といった定番のスペックです






この機種のスペック云々は正直なところ

どうでもよくて

私がみなさんに紹介したいのはストーリーリーチ 


その中の一つである

冴羽獠の父、海原神と闘う

「最後の死闘」





父、海原神をやっつけて

大当たりが確定してからのラウンドまでの流れ、

そしてGETWILD


鳥肌ものです






まだYouTubeとかに

アップされていたりすると思うので

シティーハンター好きだよって人は

是非一度みてほしいです








アニメではないストーリーらしく、

私はこれが見たいがために

この台を打ち続けた日々がありました






パチンコ、パチスロ

あくまで娯楽の位置付けなので

そういう意味では私のこの台に対しての

向き合い方は理想だったのかもしれません













そしてこの頃からです


私が平和の機種を嫌うようになりだしたのは、、
















あんこうです。







すごく眠たくなりすぐに寝てしまう最近の私は

ブログを書くより読む方に専念しがちです



ホールではリゼロがデビューしたらしいですが

みなさんの記事をみているだけで

脳が震えそうになる仕様らしいので


実践はしばらく様子をみてからになりそうです








怠惰ですね☆











今回の記事は月曜日の実践

土日明けからの連戦になります






何を打っても勝てるだろうと

いきがっていた自分はどこか行ってしまったようで


今打てば負けると思う気持ちと

打ちたい気持ちの葛藤に悩まされています




前者がぼろ負けしたのは言うまでもなく

怯えながらも鼻唄混じりで打ちに行くわけですが


またしてもディスクアップが満席




投資0枚

窮地に立たされます


帰れよ












f:id:ankolkkaku:20190309052844j:plain





ファンキージャグラー

ストレートで500枚入れたところからになります




当日初当たりなし

前日の正確なG数は忘れましたが

200Gいかないくらいだったと思います




よくわからないG数から前兆がきたため

据え置きなのはわかりました




前日の履歴を見てみると直撃もあり

スランプグラフもマイナスではあるものの

ほとんど±0と言ってもいいほど





この台の設定、翼こそありませんが

ペガサスなのかもしれません


ただの馬じゃん













という感じで設定狙いで打ちだし

据え置き天井に到達


投資600枚









50%を見事に一発で引き当て敗北します


設定狙いとは言ったものの

ATに入れたことがないため

勝てるイメージがわきません



高確なのか前兆なのかよくわかりませんでしたが

ざわざわしていたため打っていたら

画像の通り






ここでの子役は無意味なのでしょうか

チャンス目を山程引いて無駄に

レインボーになったので 笑






初めてのATで興奮しすぎて一切写真を

とっていなかったことに気づいたのは

記事を書きはじめてからのことでした














ストック3つからスタートし

チャンス目で一つ乗せ4連で終了





f:id:ankolkkaku:20190309061538j:plain






話に聞く高設定っぽい挙動です


これが3連









セイヤに投資した分は回収しましたが

続行します









意外と楽しいよね、これ


ふつうに当たるじゃん


噂ほどのものでもないんじゃね?













天井につれていかれたのが嘘のように

当たります


しかしGBが無理







この手の機種、絆や沖ドキトロピカルもそうです


入るまで、上がるまで

もしくは尽きるまで打ってしまいます



大半が尽きてノーマネーフィニッシュ

今回はメダルが尽きて







もうダメー(>_<)フィニッシュ


↑ちょっと無理あるぜ












数枚のメダルを持ち

ハッピージャグラーでREGを一回

キャッチ&リリースにて実践終了









結果

総投資1100枚

回収0枚









セイヤが意外とおもしろかったので

この先の実践に不安を覚えました


そして様子見といいつつも手の届くところに

リゼロがいるわけですから参ったものです



死に戻りができるなら今すぐにでも

サンドに注ぎ込みますが

そういうわけにもいきません



もう少し、もう少し我慢します

そうすれば私にも訪れると思うのです













鬼がかったヒキが!


↑言いたいだけ








では、、

スポンサーリンク