あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

雑談)友人達がYouTubeをやってはいけない理由

f:id:ankolkkaku:20200202062014p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062029p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062044p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062059p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062110p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062122p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062135p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062150p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062207p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062243p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062259p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062315p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062325p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202062335p:plain






f:id:ankolkkaku:20200202062345p:plain







あんこうです。


LINE上でこの二人はいつもこんなふうに

やりとりしていて私はそれを見て楽しんでいます

通知はオフです



昨年末に上の二人とは別の友人の家に

遊びにいきました

その日は有馬記念の日で昼間はその友人と二人で

馬券を買いにいき

大勝ちして友人の子供にクリスマスプレゼントを

買ってあげる予定でした


予定通りクリスマスプレゼントは買いましたが

アーモンドアイがとんだのは予定外のことでしたね


夜は友人宅で友人の家族に

鍋をごちそうになりました

子供とは初対面でしたがプレゼント効果なのか

私になついてくれたので

ずっと子供の相手をしていました




友人夫婦が会話しているのを聞いて思ったんですが

子供がいると夫婦間の呼び方って変わるんですね


友人は嫁さんのことを

「お母さん」と呼んでいました


そういうものなんですかね

たしかに子供ができたら子供が一番になり

夫婦間の会話はなくなるなんてことを

聞いたりしますし...


そういうのを見ると結婚へのあこがれはありますが

少し寂しく感じ、したくない気持ちもでてきます


でも私はこのとき友人が「お母さん」って呼んで

いるのを聞いて思わず笑ってしまったんです

何故かって子供はまだ生後半年で

言葉も喋れないんですよ?


さすがに「はえーよw」ってツッコミました






そんなハッピーな友人達ですが

最近YouTubeに興味を持っているようです

はじまりは私がYouTubeのしくみを

話したことからでした


私は友人達にブログをやっていることを

秘密にしています

そのブログをしているおかげなのか

どうやらみんなより広告収入に対する

知識があったようです


それを説明すると友人達は

YouTuberになろうと言い出したんです


偶然にも一人の友人は職業柄

動画編集ができるのでやろうと思えば

できる環境ではありました



何事にもチャレンジすることは大切だと思うので

私もやる気は一ミリもありませんが

友人達に「いいんじゃない?」と賛同しました


そして何をするか

どこをターゲットにするかについてを話しましたが

いっこうに決まらず

「とりあえず回してみるか」ということで

私はスマホのカメラを回しました



あとで撮った動画を見て思ったことは

私の友人達は全員おもしろくない

ということでした

YouTubeはやってはいけないと思います






f:id:ankolkkaku:20200202080330p:plain
(良いという意味)


f:id:ankolkkaku:20200202080344p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080356p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080408p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080422p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080433p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080440p:plain



f:id:ankolkkaku:20200202080455p:plain




あと何より口が悪すぎます





では、、

スポンサーリンク