あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

雑談)レムとラムの誕生日に貢いできた

こうやって適当にブログを書いているだけでも

得られることはあります


何もしなければ失敗も成功もなく

何かをしようとすればそのほとんどが失敗で

それを教訓にしやり続けた者だけが

成功をおさめることができます


中にはイレギュラーな人もいて

はじめから上手くいってしまう人も

いるかと思いますが

その人達ははじめる前からそれに対し

なんらかの努力をしている人達だと

私は思います



なので皆さんもいろいろなことに

チャレンジしてください


諦めてしまうからそれは失敗になるだけで

成功すれば失敗はただの仮定になるため

失敗ではなくなります

なのでやりとげる人達にとって

失敗という言葉は存在しないのです



て、誰かが言ってました

スポーツ選手だったかな?忘れた





あんこうです。



ブログをやっていて得られものは

なんといっても情報ですね

他のブロガーさん達は結構こっていて

私が知らないことをいろいろ書いてくれています

ブログを契機にTwitterをはじめ

いろんな人のツイートをみていると

Twitterをやっていなければ

知らなかったことなどがほとんどです


その情報をいかし今回はリゼロを

狙い打ちしてきました



f:id:ankolkkaku:20200203013837p:plain



前日に競馬で35000円負けて

早くから爆睡に入った私は深夜3時に目が覚め

パンツの中に手を入れたか入れていないか

アウトかセーフかくらいのタイミングで

それに気がつきました


2月2日はレムとラムの誕生日


私はこう見えてかわいいものにはめっぽう弱く

猫が歩いていたらそれを眺め

犬がよってきたらヨシヨシし

遊郭のババアが手招きすれば

ホイホイついていきます


誕生日だということを知り

パンツを脱いだことは

もう言わなくてもわかりますね



そんなわけでリゼロを打ちにいき

朝からカードもRだったこともあり

情報は間違いないと確信し

1750枚負けました


終わり






家に帰りビールをフライングゲットしながら

競馬でもしようかと思いスポーツ新聞を

眺めていました



東京11R根岸ステークス

5番のコパノキッキングが一番人気で

一見かたそうに見えましたが

3番人気以降が単勝10倍台というのを知り

ここで勝負しようと思い入金入金


私が崇拝する万哲さんは前走まで芝を走っていた

11番のモズアスコットに◎を打っていました


正直、前走芝を走っていて2ヶ月の休養明けだから

ここは様子見で、狙うなら次だろうと素人ながらに

思っていましたが、私は万哲さんを裏切らないと

2014年のジャパンカップのときに誓ったので

信じることにしました



誓った記事はこちら

www.ankolkkaku.com



ただ信用しきれていない私は

荒れるだろうと予想していたこともあり

ヒモ決まりをフォローする3連複と

個人的にありそうだと思った4番の

ワンダーリーデル3連単のフォーメーションで

買いたしました



レースまで一時間をきりまだ買い足そうと

考えていたのですが考えていると

全く当たる気がしなくなってきて

そしたらいつの間にか寝ていました


早起きしたのとビールのせいですね





ふと目が覚めると時刻は18時前になっています

どうせハズれただろうと携帯をひらくと
f:id:ankolkkaku:20200203005851p:plain
ドンピシャで当たっていました

そして目が覚めました



レムとラムに貢いだ金額も帰ってきてプラスになり

万哲さんへ一礼をしたのち

ホールへと駆け出します





私は再びリゼロの前にいました

朝打っていたリゼロです

私が打ったあと誰にも回されていません


しかし私には情報がありました

2月2日はレムとラムの誕生日だということと

私がやめたとき、コンビニでスイカを引いたことと

カードがRだったということです


この情報を持っているかいないかで

台の印象はかなり変わります


これが私がこの台にかけた期待値です





まぁ200の前兆をみてアホらしくなって

やめましたけどね

その後は大工の源さんが職人らしからぬ

ミスを連発して

ひぐらしを初打ちしてノーヒット

競馬で浮いた分をほとんど失い

嘘だ!!」と思ったところで

諦めて帰りました




もう少し真面目に店と台選ばないと

遊ばしてもくれない状況ですね

私が下手くそなだけかもしれませんが...




ビールがなくなったので


では、、

スポンサーリンク