あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

競馬)金を賭ける少々...

土曜日

その日は仕事だったため前日の夜に買い目を

考えていました


最近YouTube「家計黙示録タラジ」https://youtu.be/XSgdiSoQZqQをみていて

複勝1.1倍の馬はほぼほぼ間違いない

ということを知り

それに該当する馬を探していました


すると東京10R箱根特別で

1番サトノラディウスが複勝1.1倍でした


私はこのレースで勝負することを決め

買い目を考えていきますが

やはり1.1倍の馬を絡めての買い目は配当が安く

三連単で買うと点数が多くなるのでそれをやめ

少々お金はかかりますが

ここは絞って大きく賭けることにしました





f:id:ankolkkaku:20200210092216p:plain




あんこうです。



昼休みにオッズをみていると

前日とはガラッと変わった様子でした

それでも1番サトノラディウスは安定の一番人気


すでに買い目を購入していたためここは一安心


しかし二番人気に上がってきた馬が気になります

5番パルティアーモ

この馬はレース間隔が少し開いていたため

買わなかった馬でした

でもこの中では強いんだろうなと印象を

前走をみて思っていました


私は不安になり5番を軸の三連単を買い足します...






仕事をしていると後輩が私の横でなにやら

もの言いたげそうに立っているので振り向くと


「今ラジオであんこうさんのレースを

         聴いてたんですけど...」


そう話かけてきます

どうだった?と結果を聞くと


1着 1番サトノラディウス

2着 5番パルティアーモ

3着 2番クリノオスマン



このような結果でした

1着はサトノラディウスでしたが

5番パルティアーモは

やはり警戒していた馬だけあり2着

3着の2番クリノオスマンはあとで知りましたが

デムーロ騎手に乗りかわっていたようです



で、私の買い目なんですけど


f:id:ankolkkaku:20200210101840p:plain

f:id:ankolkkaku:20200210101848p:plain

f:id:ankolkkaku:20200210101856p:plain



見事的中していました

1点5000だったのでこれが

17000となり何とかプラスになりました


買いたさなければ良かったです...




f:id:ankolkkaku:20200210102430p:plain



日曜日

この日も複勝1.1倍の馬を探していました

一通り開催されるレースに目を通していると

9R橿原(読み方わからん)Sにその馬がいました


14番レッドルゼル

ダントツの1番人気

ここは1着固定でいっても問題はなさそう

あとは勇気だけといった状況でした


問題なのは2着3着

箱根特別とは違い絞りにくく

どの馬がきてもおかしくないように思えました


悩んだあげく14番レッドルゼルを1着固定

これで2着3着を折り返した3連単で勝負...

しようと思いましたが、もしものために14番を

2着固定にした買い目も購入しました



f:id:ankolkkaku:20200210105101p:plain

f:id:ankolkkaku:20200210105110p:plain


これが前日に続きまたしてもヒット

保険の金額が大きすぎるのが

もったいないところですが

もしものための保険なんでね

納得しておくことにしましょう


もう少し私に勇気があれば...





f:id:ankolkkaku:20200210110339p:plain



こうして迎えた11R東京新聞杯

ここまで自力ながらも予想を的中させ

土曜から2レースをこなしプラス6500

これを全てここにぶっこみます


不安などは一切ありませんでした

なぜなら私には万哲神がいるからです


万哲神が示す◎は5番サトノアーサー

迷いなくこの馬を軸に買い目を考えます

考えますが...マジで難しい


東京新聞杯はやめてきさらぎ賞にいこうか悩みます

きさらぎ賞には複勝1.2倍の馬がいるので

これを軸にぶっこんだ方が

まだ現実味があるのではと考えます


しかし複勝1.2倍は怖い

そして少頭数のレースは経験上やや荒れる

イメージを強くもっていた私は

きさらぎ賞はやめてやっぱり東京新聞杯

勝負しようと決めました




レースまで残り20分を切り

ようやく決断し買い目を購入しました


f:id:ankolkkaku:20200210115458p:plain


結局自信がないまま1、2、3番人気を

1着固定に三連単をくみ

4、5、6番人気で決着がつきました


二日間での収支がマイナス6000になり

頭にきた私は

ここからが勝負だ!と12Rに手をつけます



f:id:ankolkkaku:20200210122747p:plain


もうこの流れ、みなさんわかりますよね

こうやって頭にきて最終レースに

手を出すときってオーバーキル0確ですからね












f:id:ankolkkaku:20200210121153p:plain


土日結果

総投資 47800

回収 85800 

収支 +38000



たまには当たるみたいです

0確ではないようですね

なんだかんだ絶好調...



では、、

スポンサーリンク