あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

スーパーミラクルはジャグラーではなくダイワギャグニーだった

前日、閉店前に打っていたスーパーミラクジャグラーが、なんだか良さげな気配だったので、マイホは基本的に6は入らないんですが、ワンチャンあるかもしれないと思ってたんですよね...

 

 f:id:ankolkkaku:20200615221552j:plain

 

あんこうです。

土日は競馬をするのが習慣になりつつありましたが、G1ラッシュが落ち着き、自粛も解除されましたので、よく自粛できたなお前ってなくらいぱっすろ三昧の日々を送っています。
パチンコの大工の源さんが脳汁が蒸発するくらい熱くて若干玉の割合が多めですが、ここ数日はディスクアップを軸に、なんだかんだパチスロは戦えている状況です。

今回はそんな中、据え置き狙いで打ったスーパーミラクジャグラーの話になります。

   

 


初打ち逆Vモンキー

前日に競馬の買い目を決めようとスマホとにらめっこしてました。
その日は私の地域は一日雨が降っていたので、明日の東京は一日雨だろうと思うと、東京のメインは荒れる気しかしませんでした。

あんまり差しが決まるイメージもつかなかったので、先行、逃げ馬を中心に単勝ぶっこみをしようと考え馬の成績をみていると、ダイワギャグニーに目がいきました。
東京1800mの成績がすこぶる良かったからです。
ただ不良馬場で走れるかどうかが不安要素ではありました。
しかし重馬場のジャパンカップで、1着とコンマ7秒という成績は悪くはないと感じます。
距離が短くなって戦うメンツを考えると、押しきれなくもないかなと...

とりあえずは明日の天気とオッズをみて購入しようとその日は眠りにつきました。。

 

f:id:ankolkkaku:20200615221646j:plain


翌日ホールに着くと、入り口からすぐのモンキーターンが、初当たりを重ねたいい感じのグラフで私を誘っていました。
6号機ってこうなると下ってないよなぁと思い即尺するのですが、前日の貯メダルをぺろりとのまして追加投資すると、ARTは単発終了しました。
連射はしませんでした。

 

 

据え置きと睨んだスーパーミラクジャグラー

前日に泥試合を繰り広げたHANABIが、この日も似たような展開のデータを刻んでいました。
おじさんが少量のメダルが入った箱を持ちながら、ジジイのク◯ニみたいにネチネチと打っていたので、おそらく据え置きなんだろうと感じました。

そうとなれば総回転数の浅かったあのミラクジャグラーも、間違いなく据え置きだろうと思い、据え置き高設定狙いでスーパーミラクジャグラーに着手しました。


すると1Gでそっペカします。
そして28Gでそっペカ

そこからわりとハマることもなくガコガコ鳴って1000枚弱のメダルを獲得することに成功しました。

REGが少し弱いですが前日と合わせると6の数値。
下手にREGが先行して5っぽくてやめられないとかよりマシかなぁって如何にも上手い人を装いながら、ぶどう確率を逆算ツールで確認していました。

 


ギャグニー  

そもそも6の入らないマイホで高設定狙い、しかも墓場コーナーのスーパーミラクジャグラーでそれを行っている。
スーパーミラクルよりもスーパーミラクルな確率でしか6が入らないスーパーミラクジャグラーでスーパーミラクルを起こそうとしているその判断がスーパーミラクル暴挙なのだと気づいたときには、手元にメダルはほとんどありませんでした。

喫煙ブースから見える私が打っていたモンキーターンは、若いイケメンの類いのお兄さんがブイブイいわせてました(連射)

 

f:id:ankolkkaku:20200615222821j:plain

 


なんだかなぁ...

 

しかしそれでも行き釣りのワケわからない女性に舐められてちょっと蕁麻疹がでたくらいの投資額でしたので、それほど気は落ちてませんでした。

今日はダメな日だから帰ろうと思い、外の天候を見て思い出します。


あ、競馬買うの忘れてた...

 


スマホで時刻を確認すると、17時を回っていました。
友人からのLINEに既読をつけ、返信をする前に競馬の結果を見てみることにしました。

 

まぁどうせ私の予想なんてハズレるのがデフォルトなんです。

仮にダイワギャグニーなんかが1着に来てたらそれこそスーパーミラクルですし、そんなことはあってはなりませんし、そもそも「仮に」とか「たられば」言ってる時点で絶対に来やしませんし、でも「絶対に絶対はない」って近所のブロガーが言ってましたので、万が一はあるかもしれません。

といっても1/10000。

引けるわけがありません。

そんなことが起きたら競馬を買い忘れて過っ疎過疎のマイホでジャグラーの設定狙いしてる私がピエロになっちゃいます。

 

 

 1着ダイワギャグニー 

 

 

 

 


まとめ

友人に連絡して0時まで飲みました。
スーパーミラクルはジャグラーではなくダイワギャグニーでピエロはジャグラーではなく私。 

では、、

スポンサーリンク