あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

番長3でベル天井目指したので出来れば勝ちたい!

収支の手助けにと加えた競馬が

チョッピングライトかの如く

右肩下がりの収支でして

投資はまさにデンプシーロールそのもの


競馬を収支に盛り込んだのは

完全に失敗だったかもしれません


というかスロットで出来れば勝ちたい

と言っておいて競馬のおかげで

年間収支がプラスになっても

よくわからん感じがしますので

今後競馬とスロットの収支は

分けようと思っています



それとここ数年はじめの一歩はみていませんが

噂では何だか一歩が引退したとか...

まぁボクシング漫画なのでさすがに

復活するのでしょうけど

私もパチスロを引退するといったことに

ならないよう3月は頑張りたいです


パチンコ楽しい










あんこうです。



マイホにお客さんが集う時間帯は

18時から19時頃


私がいつも仕事を終えて家に帰るのが17時半で

ホールに着くのが18時頃になります


はい、ホワイト企業です




いつもいっぱい打ちたいから高速で支度して

ホールに向かっていましたが

最近はフルボッコ具合がひどすぎて

少し遅めにホールに行くことが多いです


ちょっとAタイプを小突いて

勝てたらいいなという感じですね


はじめはそう思っていただけでしたが

1、2時間ホールに向かうのが遅いだけで

打ち方が変わり少し勝てるようになりました


時間があまりないから打つ機種が

マイルドになったのが一番の要因でしょうか

あとは期待値ありそうなところをちょくちょく

打ててることですかね


21時頃になったら天昇やら絆2やらでたまに

いいのがあったりするのを見かけたりします




そんなこんなで調子を取り戻しつつあるパチスロ

19時から番長3をベル天井めがけて打ってきました

ワイルドでしょ(マイルドにかけてるんですよ)








ベル120回くらいで落ちていました

期待値あるのかは調べなかったので

わかりませんでしたが

期待値はありそうな気がしましたし

打つ口実には十分でした



打ち始めてもっと他を探せばよかったと思いだして

いました

しかしベルの落ちがよかったので

これならまぁ大きな痛手にはならないだろうと思い

そこからは感情を無にして黙々と回します





f:id:ankolkkaku:20200315004030p:plain


背後から急に冷たい水をかけられたようなときに

しそうなリアクションをしてから

カメラで撮りました


自分ってすごく陰キャなんだなと思います




f:id:ankolkkaku:20200315004806p:plain


これが青と赤と一回ずつ揃い

天国で2回ボーナスを引きました


f:id:ankolkkaku:20200315005138p:plain


このときに流れたのか忘れましたが

操エンブレムがめっちゃ良かったので

今度カラオケでまたエンブレム歌いたいです




f:id:ankolkkaku:20200315005546p:plain


立て続けに赤がきました


初めて引いたときはこれが何なのか知らないまま

だったので2、3個乗せてよろこんでいました

しかし今回はこいつが凄いやつだと

知った上で引けたので

喜びと期待と興奮とetc.



3個乗りました






f:id:ankolkkaku:20200315010453p:plain


何で時間ないときにくるん?

ちょっとキレてました


朝からたっぷり番長3を堪能しようと

思っている日なんてときは

頂ジャーニーすらろくに入らない

天井ジャーニーなのにどうして時間のないときに

限ってこうなるの?


今夜は寝かさないよ?

明日は仕事だよ




3個乗りました






f:id:ankolkkaku:20200315011622p:plain


その後は台が察したのか

ものすごい惰力でARTを消化していき

まぁまぁな時間を残して終わりました


個人的にはとりきれずで

「くそがぁ!」とか言いながら

ほくそ笑んでいる画を思い浮かべていただけに

何か物足りない感じがしました


しかしこんなに出したのは久しぶりでしたので

とても楽しかったです


投資 300枚

回収2904枚






冒頭でマイルドな機種やら期待値やらと

ほざいていましたが

結局今回、最初から最後までヒキによるもので

私がホールに行く時間が早かろうが遅かろうが

そもそもあまり意味のないことなのかも

しれませんね


ただぶっ込む抑止力にはなっていると思うため

潜在的なところで私の心理に何かしら働きかけて

いるのかもしれません


知らんけど




でもまぁなんし勝てたのと

久しぶりに実践記事がかけたことがよかったです





では、、

スポンサーリンク