あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

まだ足りない!全てを無に帰して出来れば勝ちたい!中編

前回までのあらすじ

遠征で敗北してマイホに帰ってきた三連休最終日

番長3を初回対決目的で打ち

なんやかんやして現在に至る


前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com


そうだ間違い!あれだ

たしかに弁当を引いてました

しかしあれが強弁当だったとは...

上手い具合に通常ボーナスのときといい

これといい演出が重なるものですね


序盤で対決のヒキ強により

余裕ができたところでの超番長ボーナス

帝王とカリスマのコラボキャスを聴きながら

打っていたのですが

このとき私の耳にはもう何も届いていません


イヤホンを外し

マイ耳栓を着用した(本気モード)私は

とりあえずお茶を買いにいくことにしました




f:id:ankolkkaku:20200324215832p:plain



あんこうです。


狼狽えすぎて渇いた唇を潤すため

お茶を買いにいった

と言いたいところですが

私の場合、唇は毎秒カサカサなので

ここは純粋に喉が渇いただけなのです


ええ、狼狽えてではありません




f:id:ankolkkaku:20200324220024p:plain


赤3つを乗せて開演します

序盤ベルカウンターがややはまり気味だったのが

気がかりでしたが

対決にことごとく勝つことができ勢いは増すばかり


私の算数が確かならば

ストックは常時10個を保持する形


金欠によりギリギリで勝負するパチンコスロットも

ひりついて面白いですが

やはりパチンコスロットは余裕を持って

優雅に楽しむべきだとこのとき感じました


昔フェリーのゲーセンでやったパチンコ

あれだけはナシですね

カイジの沼どころの騒ぎではありませんよ

傾きすぎて強制右打ちなんですから

黒服もざわつくレベルです





そんなこんなで優雅にふんぞり返って

鏡パイセン風に打っていると

たちまち対決に勝てなくなります


このときすでに3000枚オーバーだったため

このまま駆け抜けても納得できる枚数ではあります

しかし今回に限っては

遠征費4100枚を回収できるかもしれないという

希望をチラつかされたため

これで終わるわけにはいかない!という思いが

ありました


まだ足りない!


目に見えるストックがなくなる中

複数ストック示唆がでてくれたりして

何とか4000枚には届きそうでした





f:id:ankolkkaku:20200324224254p:plain


苦しい状況下でノリオとの料理対決中に炸裂させた

ベル三連


10回目の番長ボーナスで

ついにパイセンが登場します

隣に女性がいたなら抱きつくレベルで歓喜しました


f:id:ankolkkaku:20200324230351p:plain


修学旅行30日ってパンツ何枚持っていけばいいのか

悩むところですよね

前夜はみんなでカラオケ店で

旅行先に洗濯機あるかないかの話題で

持ちきりになると思います


どうでもいい話にどうでもいい話を重ねますが

私の修学旅行の思い出は

前夜のカラオケオールで体調を崩し

行き先で個室に隔離されていたことです



f:id:ankolkkaku:20200324231658p:plain


絶頂対決で5つ乗せはしましたが後が続かず


惰力で何とか5000枚を目指しましたが

ギリギリのところで届きませんでした


しかし遠征先での出費4100枚を全て戻し

プラスで終わることに成功します


引き戻しだけみて即やめです、即やめ


投資250枚

回収4935枚





終わりよければ全て良し

と言うわけで大満足の3日間でした


遠征先では負けてせめて美味しいものを

食べようと思い散財してしまいましたが

全てはこの番長3への伏線だったんですね、神様


なら1月2月で収支が逆万枚してるってのも...






f:id:ankolkkaku:20200324233504p:plain



そうだった、まだ足りない!




つづく

スポンサーリンク