あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

届け合わせ万枚!全てを無に帰して出来れば勝ちたい!後編

前回までのあらすじ

三連休に遠征して負けて

最終日にマイホで番長3打っていっぱい出た

おわり


前編
www.ankolkkaku.com

中編
www.ankolkkaku.com


番長3をやめてまだ夕方だったこともあり

ホールをぐるぐると巡回します

特に何もなさそうだったため

自宅警備の方にまわろうかと思っていたところで

事件は起きました


私の目の前でビンゴプレミアムを打っていた

常連さんがスッと席をたったので

やめられたのかと思いデータをみてみると

前日130数Gやめ、当日400Gでした


これは打っていいやつなのではないだろうか...


台を確保しスマホで機種情報を確認しながら

お茶を買いにいきます



とりあえず555Gが強いということだけ

わかったためお茶を購入して台に戻ろうとすると

先ほどビンゴを打っていた常連さんが

私のやめた番長3を打っていました


それを見て私は

いつもは私があちら側、あの台はもうでない

冷静にそう思いました





f:id:ankolkkaku:20200328013348p:plain


あんこうです。


どうやらリセットっぽかったので

555Gを目指しているとざわざわして

480Gくらいで当たりました


鳴いてけろ鳴いてけろと願っていると

フンフン鳴いて888G乗せ

気づけば私も咆哮してました(心の中で)


合わせ万枚をよぎりましたが

残念ながら駆け抜け



しかし復活

調べてないためわからないのですが

何だか良さそうな終了画面のような気はしてました




f:id:ankolkkaku:20200326122531p:plain


ここも!と思いましたが吠えていたのは私だけ


すんなりと33G

初当たりのときすぐにチャンスゾーンみたいなのに

いったきり何もおきません

当然のように何もここも何も起こらず...


こういう機種なのですかね




f:id:ankolkkaku:20200326123020p:plain


赤枠だったため継続してくれと祈ります

願いは通じ大きなオマケまでついてきました


これで3000枚を超えてきます

番長3ですでに5000枚弱出しているため

合わせて8000枚オーバー

これマジであるんじゃねーかと内心思いつつも

7回でノーヒットノーランの権利を持つ

ピッチャーのように

合わせ万枚の意識はせず

目の前のレバーにだけ集中しました


しかし駆け抜けました





f:id:ankolkkaku:20200326124120p:plain


ビンゴプレミアムは

1/12の確率でふあふあ言ってくれるらしいのですが

ここまで3/4できています

引けるときは引けるんですね


ここで音楽が流れました

継続確定のやつです


そのとき後ろに殺気を感じたのですが

私は振り向きませんでした

振り向けませんでした


立ち去られてホッとしていると...



まわるーまわるーよ時代はまわるー♪(テキトー)



音楽が変わっていました

これは継続+継続率66%以上の曲らしいです

5連目まで確定しているので

66%より上なのではなかろかと思いながらも

今日のヒキなら66%でもあり得るなぁなんて

カイジみたいに鼻を伸ばしていました


写真とるの忘れてたみたいです

次は333G乗りました





f:id:ankolkkaku:20200328001229g:plain


この流れ!もう間違いない!これはいく!

合わせ万枚もらった!


333Gスタートで4500枚がほぼ確定し

あと500枚少々出れば合わせ万枚です


ここで決めれなくても継続率がいいため次がある

それで次もふあふあ言ったらいよいよ確定




終電大丈夫なの?

タクシーで帰れる距離じゃないでしょ


んー、でももう少し飲みたい気分...









f:id:ankolkkaku:20200328003720p:plain


ごめん、ホントにやめて

( ^ω^)




あの日の記憶がよみがえりました

スロッターとしても男としても難ありということを

すっかり忘れていた私は

最後の最後にやれないという結果に終わり

爆勝ちしたにもかかわらず

どこかに影を落とす形で実践を終了しました


まだ時間があったため

ここまできたら狙ってやろうかと

一瞬考えましたが景品交換すると

そんな気はまるでなかったかのような気分になり

その足で飲みに行くことにしました



総投資 450枚

回収 9485枚






f:id:ankolkkaku:20200328011357p:plain


競馬の収支ひっこめたら

1月破産レベルで負けてました


3月で全部回収してやりたいのですが

最近友達に紹介してもらった女性に

LINEという書類選考で落とされましたので

若干不穏な空気が漂っています


最後の週末で5000枚とか負けそうな気がしますが

何とか頑張りたいものですね




では、、

スポンサーリンク