あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

女性スロッターに物申す

好きだ!

f:id:ankolkkaku:20200419054634j:plain

もし私にルルーシュのようなギアスがあれば、この一言で女性スロッターなどイチコロのジゴロなわけですが、コードギアスというアニメにおいて私の立ち位置を考えてみたところ、どれだけ控えめにみてもリヴァルであるという結論に至りました。 

アニメを知らない方もいると思うので簡単に説明しますと...

コードギアスとは主人公である青年ルルーシュが、ブリタニア帝国により日本が植民地にある中、妹が幸せに暮らせる世界を創るためにギアスを駆使して奮闘する中二病シスコン神アニメで、ギアスというのは相手を絶対服従させる能力のことです。

 その物語に登場するルルーシュの友達であり同じ生徒会のメンバーである青年がリヴァルです。

彼は第一話から積極的にルルーシュと絡んでいたのですが、他の生徒会メンバーが続々と話に絡んでいく中で、彼だけが最後の最後まで一枚も噛んでこず一人蚊帳の外だったという悲しき男なのです。

 

かく言う私も人数合わせで結婚式の二次会に呼ばれまくったりスロットで負けまくったりと悲しい男なので、全くもって「リヴァルだよなぁ...」と1Kのイカ臭いタコ部屋でこれを書き綴りながらも思っていたりするわけです。

 

こんなことを言ってるとアラサー時分に二十歳のおなごに「あまり自分を下げない方がいいですよ」と言われてガチ凹みしたのを思い出したりするのですが、今の私はそれを振り切っていてある意味成長しているため、同じことを言われたとしても冗談半分ネタ半分嘘800でこう言い返せると思います。

 

「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんですってね(白目)

 

 f:id:ankolkkaku:20200419054650j:plain

 

 あんこうです。

 

開口一番に物申してしまいすでに着地点も自尊心も失っているのですが、せっかくここまで書いたので何かそれっぽい話でもして押し切りたいと思います。

なので申し訳ありませんがもう少し続きますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

一緒にがんばりましょう。

 

 

マスクにスウェット姿の女性スロッター

f:id:ankolkkaku:20200419060711j:plain

マイホでよく見かける身なりに反して美人なこの女性はいつもメダルを入れた箱をもってシマをうろついています。

はじめは専業もしくは兼業の方かと思ってましたが、それにしてはどこかおぼつかない様子だったので、男がいて打つのが終わるを待っているだけなのかなと思うようになりました。

ある日、通路側の角台で私が養分していると、いつものように箱を持ってその女性はシマに現れます。しかしこの日は隣にスエット姿の男性が一緒にいました。どうやら私の予想は的中していたようです。

特に気にすることなく私は黙々と養分していたのですが、男性が女性に「もっとまわり見ろyo!」と声を荒げて言っているのが聞こえたのでそちらが気になり振り返りました。

そして男性はそこからさらに二言三言 言って去っていき女性はまたホールを彷徨うわけです。

それを見た私は美人なのに何故そのような男と付き合っているのだろうと思いながら自分の台に視線を戻して改めて台のデータを確認すると、そもそも何故自分はこの腐れ凱旋を打っているのだろうと不思議に思いやめることにしました。

 

 

クールな女性スロッター 

f:id:ankolkkaku:20200419061747j:plain

私の並びにクールにタバコを吸いながらサディスティックな視線で軽快にビタ押しをこなす女性がいました。

あっけにとられてガン見していると気配を感じたのか流し目でこちらを見てきたので、目があった私はドキっとしました。

 

ただそれだけの話なのですが、10年近く前のただドキっとした話をこうやって文字に起こすと何だかキモさしか残りませんね。

 

 

安産型ヒップアタックマダムスロッター

f:id:ankolkkaku:20200419063516j:plain

この女性は過去にどこかの記事に書いたような気がします。

珍しく朝抽選を受けて並び、バジリスク絆を取りにいったときのことでした。

私が台のデータを確認して席につこうと思い椅子に手をかけると、後ろから来たマダムがまるでヒップアタックでもするかのようにケツから飛んできて私が座ろうと思っていた台に着座しました。

そしてスマホで台を確保し席から離れると、あとから来た若い男に"何とかねじ込めたぜ"的な合図を送っていました。どうやら軍団の一員だったようです。

 

結局私は仕方なくそのマダムの隣の台を確保するのですが、設定は微妙でありながらヒキに恵まれて3000枚から4000枚出すことできました。その間マダムは私の台を見て驚いた表情を見せたり首をかしげたりしてひたすら投資していました。

 

このようながめついマダムでも、昔は恥じらいある乙女だったのかと思うと何だか悲しい気持ちになりますね。

 

 

まとめ

物申すとか言っておきながらオープニングで意味不明なカミングアウトをしただけなのでもう少しちゃんと申しますと、人として合うかどうかというのはとりあえず抜きにして男女問わず同じ"スロット"という趣味を持つ人は基本的に私は好きだということです。

ですから私の女性スロッターと男性スロッターの見方に違いがあるとするならば、鼻の下をのばしているかそうでないかくらいではないでしょうか。

 

 何かと厳しい時代なので牢獄にぶち込まれないよう気をつけたいですね。

 

では、、

スポンサーリンク