あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

最近いろいろと打った機種

冷蔵庫はいつも空なのに気がつけばテーブルはクリアアサヒの空き缶で山積みになっている不思議。
財布の中身はいつも空なのに収支のマイナスが膨らんでいることとよく似てますね。

今日も何気ない日常に風情を感じながら爽やかな記事を書き綴れたらなと思います。

 

 

 

あんこうです。

久しぶりの実践記事になります。
いろいろ打ってきたやつのまとめみたいな感じです。

何か最近まともな実践記事を書いてなくて、いざ書こうとしてもTwitterでも言ったように「打った負けたくやしいおっぱい」くらいの内容しか書くこと思いつかないんです。
写真もあまりとってないってのも理由の一つなんですが、とってたとしても..ってなってしまうんですよねー。
これはもしかしたらワンチャン、イップスかもしれないと思ってます...。

まぁもしそうだとしても、気にすると余計投球に響きそうなので、そこはあまり気にせず自分なりのフィギュアを打っていけたらと思います(高橋)

 

 

ウィザードバリスターズ

この日はA+ARTが打ちたくてずっと閃乱カグラ空かねーかなぁって思いながらホールをうろついていました。
ホールを5週したくらいで、閃乱カグラの近くにウィザードバリスターズという機種があることに気がつき、A+ARTということでお茶を濁す程度に打ってみることにしました。

 

 f:id:ankolkkaku:20200627212539j:plain

 

このアニメはみたことがなかったのですが、通常時を回していると、どうやら弁護士のお話だということがわかりました。
で、なんか子役引いてボーナス引いてよくわからないまま打っていると、チャンスゾーンぽいところにいったので、これを通せばARTなんだなあと思ってたんです。

でもあれ?ってなりましてね。
後ろのカグラのおっぱいに気をとられていると、いつの間にか液晶ではロボットが一生懸命ガチャガチャ戦ってるんですよ。

私が打ってたのは、たしか作画が綺麗な女の子が主役の弁護士アニメだったはずなのですが...

おかしいなぁと思いながらも打っていると、それがARTに繋がりまして、リール横のARTランプが「くわ」って光りました。
そしたらそこにはちゃんとロボットが描かれていたんですよ!!!!

っていう話。

 

 f:id:ankolkkaku:20200627212613j:plain

 

マイナス250枚

 

 

このアニメは知ってました。
リノはトマト、OZ1はベル、咲は麻雀が全てみたいな世界観のアニメです。

咲が気持ち良さそうに嶺上開花する姿が印象的でしたね、狂気的な意味で。


台の横にある冊子をみていたら擬似ボーナスのみでメダルを増やすゲーム性ということだけはわかりました。

テキトーに選んだ台にしては早く当たり、ボーナスをを消化しながら今度はスマホで機種情報を見ていたんですが、いろいろとモードがあって何だか面白そうだなと思いました。

 

f:id:ankolkkaku:20200627212921j:plain

 

バー揃いが一番偉い奴みたいで、役割としては継続+ループ性を持っているのかな?
よくわかりませんが、2、3回連続バーが揃いました。

咲がけっこうイケイケな感じでツモってましたが出玉はあっさりでもこってりでももっこりでもなくさっぱりでした。

 


大工の源さん

打ってみて率直に思ったのは「お前何屋だよ!」

そんな感じです。

とにかく戦うんですよ、今回の源さんは。
まぁ私自身源さんシリーズをそんなに打ったことがないので、もしかしたら前々からおもっきり戦ってはいたのかもしれませんけどね。

ゴリゴリに整形でもしたのか顔の原形とかも無くなって、めちゃくちゃ戦い、あげくはスーパーサイヤ人になるんですからもう源さんじゃなくてよくね?って感じはしました。
ですが、それを一蹴したのが出玉力です。

 

f:id:ankolkkaku:20200627213257j:plain 

 

速すぎるんですね。
CP9ブルーノもギア2もゴミのように感じました。
といっても私自身最初は何が起きてるのかわからず、気づけば7揃いになってラッシュが始まっているのかがよくわからず、しばらくあたふたしてました。

最近のパチンコは難しいですね。

 

 

ディスクアップ

マイホは6号機の稼働がチョベリバなので、この機種から打ち始めることが多くなっています。

ところで私は視力が0.1なのですが、仕事中以外は裸眼、又は全裸ですごしています。
特に理由はありませんが、強いて言うなら「面倒くさい」ですかね。それにあまりはっきり見えない方が、女の子の顔面に補正がかかって面食いの私には都合がいいんですよ。
他にも夜の街が常にイルミネーションみたいに見えますし、月だって皆が見てるものより大きくみえたりしていいところがいっぱいなんです。

でも、少し前にちょっとビジュアルを意識して眼鏡を買ってみたんです...

 

 

マジで最高ですね、眼鏡。
パネマジやべーし、月 小さすぎワロタってなりました。
科学の力を完全に舐めていたことに気づかされましたね。


このマキシマムウエポンを駆使してビタ押ししたらエグいことになるんじゃないかと思ったんです。
ぶっちゃけ機械割120%とかとれるんじゃないかとか思いました。
あー、もちろんそんなことはあり得ませんよ。ただそのくらいの勢いでビタできるんじゃないかって思ったんです。

でも、実際はぶっりーんってバーが滑ってきたり、ばっちーんて青7が上の方に止まったりして全くのダメダメだったんですね。

見えすぎて逆におかしくなってしまったみたいです...


って、はいはいよくいるんですよねー、自分が下手くそなだけなのにあれ?おかしいなぁ?みたいな感じで首をかしげたりする人。

それ、私のようです。

途中から眼鏡を外してチャレンジしてみましたがそもそもの問題でした。
自分でやっててちょっと笑ってしまいました。
隣の人のコイツやべーじゃんみたいな雰囲気もしっかりと感じとりました。

でもこれはあれですね、おそらく動体視力の問題というよりも脳の問題かと思います。
条件反射的な何かよくわかりませんが、そのへんの回路がバグってるですよね、たぶん。

 


まとめ

いっぱい打った。楽しかった。

 


では、、

スポンサーリンク