あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

先頭に立たずともその尻尾に掴まっていれば何とかなる

目の前に困難が立ちはだかるとすぐに目を瞑ってしまいます。


朝寝坊したけどすぐに支度をすれば抽選に間に合うときや、アラームと思って携帯をみたら上司からの電話だったときとかは特にです。


そんな感じでスロッターとしても社会人としてもまぁまぁなクズを10数年やってるのですが、最近になってやっぱ俺ってダメだなぁと思う出来事がありました。


目薬がさせません。

 

 

 

あんこうです。

めばちこができました。ものもらいって言う方が伝わるんですかね。

別にわけのわからん女に舐められたからとかではなくて、何の前触れもなく朝起きたら瞼がチクチクしてて、鏡をみたら赤く腫れてたんですよ。

で、仕事帰りに目薬を買ってさそうとしたんですけど、液が落ちるタイミングで何度やっても目を瞑っちゃうんですよね。

アホらしくなって目薬は諦めて、そのうち治るだろうと思いパチンコ屋に向かいました。

 

 


吉宗 190G

マイホは過疎店なので最近はパチンコからはじめることが増えました。

釘はそんなに読めないため試しで適当に打つんですが、回る台を見つけて全ツの呼吸をしてるときより、回らんなぁと思ってやめようと思ってるときの方が当たるんですよね。不思議です。

 


沖海で200枚なくなってうろうろしていると吉宗を見つけます。

過去に二回打ったことがあり、200Gくらいから打って二回ともプラスだったのでこれを打ちました。

調べずに打ったので期待値があるのかわからなかったのですが、天井までの投資額とBIGの平均獲得枚数を考えたらたぶんそんなにマイナスにはならないと思いました。

 

REG マイナス500枚

 

 


リゼロ 250G

6号機の中でリゼロが一番好きな機種なのですが、低設定だと絶望の通常時と絶望の白鯨しかなく、回されていないこともあって打つ機会が減りました。


勝率は他の機種と比較しても悪くないので打てる台があれば好きだし狙いたいと思っていました。

 

f:id:ankolkkaku:20201121133817p:plain

 

そんな中で見つけたこのリゼロですが、リゼロは設定狙いでしか打ったことがないので、ここから打って期待値があるのかがわかりませんでした。


ですがブロガーの誰かがたしか打ってたよなぁと思ったので打つことにしました。

 

マイナス400枚

 

 

 


アイムジャグラーの設定5狙い

昔はREG合算のいいアイムを見つけたら飛びついて打ってました。

ですがそのほとんどは全部を持っていかれてノーマネーフィニッシュのフルチン退店という結果でした。


マイジャグラーの設定狙いをするようになってからはアイムを触る機会が減ったのですが、最近YouTubeガリぞうさんの立回りをみて、アイムもありだなぁと思うようになってきたのでちょくちょく打ってます。


マイナス300枚


ジャグラーは根拠が大事とおっしゃってたのを思い出してやめました。

 

 


再度沖海を試し打つ

一台目がボーダーに届かなかったので見切りましたが、他にも打ってみたいのがあったためそちらで勝負します。


0.5本で1回転しか回りませんでした。


でもあるんですよね。良釘でも。

履歴を見て打つエスパー系パチンカーをしてたときは、この時点でやめてました。


ゾーンかもしれないけどさすがに回らなさすぎw


とか言ってね。

でも釘を見るようになってからは何本か打ってから判断するようになりました。

 

ジャグラーのぶどう確率みたいなものと思ってます。

収束してくるんですよ。釘が良ければね。


でも今回はクソ釘だったようで全く回らず無駄に2本使って、その後は捲りいこう思って源さんに2本使って回らなさすぎてやめました。


マイナス200枚

 

 


まとめ

1600枚負けました。

実力的にパチスロの専業、兼業になれなくても、上手い人達の立回りを猿真似していればそれなりにパチスロは勝てるということを言いたかったんですけどね。

引っ張ってきた稼働内容がゴミでした。

 

では、、

スポンサーリンク