あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!番長3で出来れば勝ちたい

毎年のことなのですが、


年末年始は地元に友人が帰ってくるので、他との予定

がバッティングしないように心がけてます




あんこうです。




4日に初打ちをする予定だったのですが、バッティン

グする程の予定もなく、思いの他暇だったので3日の

夕方に打ちに行ってきました








番長3

f:id:ankolkkaku:20190103213110j:plain
f:id:ankolkkaku:20190104035601j:plain



1はないですよね?にわかですw








打ち始めまして、、






投資450枚






f:id:ankolkkaku:20190104040817j:plain





チャンス目から当たります

ですがここは駆け抜けてしまいました

80枚ちょっとで終了です







100ゲーム程回すと、、




f:id:ankolkkaku:20190104041437j:plain





これが当たりまして





f:id:ankolkkaku:20190104124013j:plain





天国ループで3連します

これいい台 卍






ですがストックがほとんどできず




f:id:ankolkkaku:20190104124919j:plain





その後はまったりとした展開が続きます






f:id:ankolkkaku:20190104125824j:plain




舎弟もこんな感じです








ONE OK ROCKのOne way ticketを聴きながら






まったり








まった~り








f:id:ankolkkaku:20190104131416j:plain





はまってました










600ゲーム手前であたるのですが





f:id:ankolkkaku:20190104132055j:plain






やってしまった、、

そう思ったのですがやっぱりいい台なんですかね?



すぐ当たりまして

またも天国ループ3連します





f:id:ankolkkaku:20190104132653j:plain






これ、ハズレでストックしたのですが

ハズレはストック確定なんですかね?








そして、




f:id:ankolkkaku:20190104133013j:plain





満を持してやってきました

あと少しでプラスなので気合いが入ります!






あんこう「ここで射す、二の矢はない!」







と、いきり散らかして打ってましたが

ストック1つとしょぼい結果でした








それからは消化試合のように

ストックを消費していきまして




f:id:ankolkkaku:20190104133948j:plain




ベルカウンターでまたはまりそうだったので

ここでやめました







結果

投資450枚

回収1227枚





あとで少し解析みたんですがワンチャン設定5とか

あるのかなと思いました

他が弱すぎたのでないと思いますがw







最後に一言



明日も勝つ!」(元阪神選手)






では、、

スポンサーリンク