あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!スーパーリノで出来れば勝ちたい!


姪っ子の笑顔、小さな手、瞳の輝き、見ているだけで

幸せな気持ちになります













その日の夜











洗面所で自分の顔をみて、絶望を感じました







あんこうです。








前日に続いての実践です。



夜中から飲みに行って寝坊してしまったので

昼すぎからの実践になります





番長3とミリオンゴッドが盛り上がっていたのですが

ここは前日勝たせてもらっている番長3にいかないと

バチが当たりそうなので番長3に決めました









私が打ち始めてしばらくすると

となりにおじさんが座り



数ゲームでチャンスチェリーを引きます

そして2、3セット目に絶頂対決





あんこう離席





投資250枚













思うのです、パチスロもメンタルが必要だと




22時くらいに死んだ魚の目をしながらゴッドを

天井めがけて打っている方や


既婚で小遣い制の友人が震えながらサンドにお金を

入れ、数百枚負けの末おもいっきり掘られたり



聖闘士星矢の70%のバトルを三回スルーし、

渾身のペガサス流星拳を台に解き放つ寸前だった

あんこうなど





精神状態はさまざまですが、こういうときは

無駄な投資やヘタレ辞めにつながるような気がします







どの口が言うだよ、てめー趣味打ちだろーが!

と思った方、、












正解です








そうなんですよね、趣味打ちなので基本的に

無駄な投資しかしてませんし


高設定らしき挙動でもにわかなので

気づかず捨てますw





でも楽しむためにも必要だと思うんですよね


なのでここは一度 番長3からは離れます








なかなか打ちたい台が空いてなく


ファンキージャグラー

高設定ならうれしいなくらいで打ち始めますが


早い当たりがないため辞め、、








総投資550枚









乱れ打ちモードに入りそうだったので

ランチタイム










ランチをし戻ってみると、、








f:id:ankolkkaku:20190105031503j:plain







ようやく本編です







f:id:ankolkkaku:20190105033227j:plain






いつもこのくらいのゲーム数を好んで打ちます

リノは割り切って打つのであまり怖くないんですよね







   [リノを打つときの私の中でのルール]


  ● 逆押しフリー(他の打ち方しらない)

  ● トマトがきても三択を狙わない

  ● 一度三択を外したら辞め





このルールはオススメですよ

スーパーリノはおそらくプラス収支です








f:id:ankolkkaku:20190105034318j:plain





ね!






f:id:ankolkkaku:20190105034639j:plain






現行機種ならスーパーリノが

7を揃えるのが一番気持ちいい機種かもしれません











f:id:ankolkkaku:20190105035314j:plain







楽しいです

閉店まで続いてください、おねがいします








f:id:ankolkkaku:20190105035738j:plain



うむ。





そのときの気分で三択チャレンジを一回して辞め





また勝ちましたw





総投資750枚

回収1423枚







帰りに少し打ったファンキージャグラーのデータを

見に行きました





私が打ち始めたとき

f:id:ankolkkaku:20190105041259j:plain






帰り際

f:id:ankolkkaku:20190105041340j:plain





こわいですね、ジャグラー





今回は負けると思っていたので

「いっぱい出たね」と言ってもらおうと思います






では、、

スポンサーリンク