あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!乱れ打って出来れば勝ちたい

この世の中はだいたいのことが相反するもので

成り立っていると思います


例えるなら


権利が欲しければ義務を果たさなければ

ならなかったり


欲しいものがあるならそれ相応の対価を払わないとい

けなかったり


楽があれば苦があり


パチスロでも勝ちがあれば負けがあります



それを理解していない、あまく

みている、もしくはその摂理に気付いていない人が

不満や愚痴を言うのだと思います






あんこうです。







連休いかがお過ごしでしたか?

今回は連休最終日ということで、勝ちたいという

思いも強く、打ちに行ってきました









まずはスーパーリノ

サクッと2000枚でないかなという思いで着手

トマトが引けず



投資600枚で辞め










次にハーデスと凱旋を猫パンチしてから


沖ドキを一度当て、32ゲームで辞め





総投資1850枚











この段階での当たりが沖ドキのレギュラーのみ





f:id:ankolkkaku:20190107004804j:plain





これだけです、、










ここで一度気分転換にパチンコへ










f:id:ankolkkaku:20190107005050j:plain



まさかの投資50枚で当たります




STにはいらず、時短も抜けますが追います









追加投資で1000枚


通常保留の制圧ラッシュから発展し









f:id:ankolkkaku:20190107005537j:plain







STチャンス到来です














淡々と記事を書いてますがこのときかなりつらいです






カイジかアカギで例えるなら

カイジです



アカギのような冷静さはありません










しかしこれが










f:id:ankolkkaku:20190107010602j:plain





何とかあたり、反撃の狼煙をあげます










が、












4000発程で終了


全然足りません






少しまわすとまた当たりますがSTに入らず


なぜいつも単発図柄先行なんだと思いますが












まだあきらめません!











f:id:ankolkkaku:20190107011621j:plain



ねじ込みます





ほとんど出玉を減らさずSTへ







それが駆け抜けます

通常の当たりが100回転以内に引けて、何故STでの

当たりが引けないのか







つらいです







そして追い討ちをかけるように

次回予告+金保留をはずし、辞めます



f:id:ankolkkaku:20190107015513j:plain



こんな感じでした









あきらめがつかずスーパーリノへ








150枚でトマト揃い









時刻は21時です









まだ間に合うと思いましたが

1ゲーム目に転落を引くという謎の引きをみせ



その後、ジャグラーを未練打ちして実践終了










投資3000枚

回収750枚くらい










今回は正直打っていておもしろくありませんでした


ゴッドが二台空いていて

私の座った台じゃない方が出たり



沖ドキを当たるまで打とうと思い打っていたら

隣でおじさんが50枚で天国に上げたり



パチンコの展開であったり、、





さすがに-2000枚以上で楽しかったと言えるほど

ドMではありませんしw











今回の実践で言えることですが


娯楽とはいっても所詮はギャンブル

ギャンブルはどこまでいってもギャンブルなのです


冒頭に書いたようにあんこうもまたギャンブルから

目をそらし、あまくみていたのです







みなさんも気をつけてください












打っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだと

いうことに






では、、

スポンサーリンク