あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!リベンジ戦で出来れば勝ちたい

1月22日 晴れ


私の住む地域では

数日間の曇りがまるでなかったかのように

その日は快晴でした




我々スロッターはこのような天候の日を

何というかと申しますと、、


いや

そもそもスロットをされる方が見る記事だと思うので

さすがにみなさんわかってますよね


みなまでは言いません


















そう

パチスロ日和














あんこうです。






平日夕方からの実践です

前回の実践で苦戦したファンキージャグラー

リベンジしに行ってきました




と言っても前回は

ファンキージャグラーだけの収支でみると

勝っていたのでリベンジとは言わないのかも

しれませんが


どうも勝負に勝って試合に負けた感じが

否めなかったので


ここはリベンジと言わせてもらいます











f:id:ankolkkaku:20190123181343j:plain









BB5

RB3

合算1/140







このような台を190Gから打ち始めました




245G

投資50枚




見事に当たるのですが

丁度50枚目での当たりだったので

残念ながら50枚買い足します









f:id:ankolkkaku:20190123193358j:plain




画像は初当たりのものではありませんが


BBでした











ここ最近のジャグラー

初当たりが低投資でよくとれてます


一時は全く当たらず

初当たりまで500枚投資はざらでした



ストレートで1000枚投資したこともありました


さすがに普段 仏の私も

奇声を発しながらズボンを脱いで

何処かへ走って行きそうになります



平日は基本的にまったりと遊戯するのが目的なのに

そのような仕打ちを受けていたため

平日に打ちにいくのを休んでた時期もありました



なので一時に比べれば

今は調子が良いのだと思います












と、ここまで書いて思いましたが

フラグっぽい文面ですねw
















ところで

私はパチスロにおいて

最低限の知識は持っているのですが


解説ができるほど詳しくもなく

期待値を追ったりという立ち回りもできないので


ジャグラーを記事にするには

連するかオカルトくらいしかありません








f:id:ankolkkaku:20190123201945j:plain








なので仕込みました


セブンアップ


何が言いたいのかはわかると思います

おそらく察しの通りです







ボーナス後に飲めばBB連するという

私のオカルトです




今のところ成功率50% (1/2回)







普段あまりかぜ薬などを飲まない方なので

そのおかげかはわかりませんが薬はよく効く体質です

そしてセブンアップを飲むのは久しぶり


その理屈でいけば連はするはずなのです




         ※セブンアップは炭酸飲料です


















f:id:ankolkkaku:20190123204523j:plain






うん。



僥倖です

そして狼狽します





なぜなら





f:id:ankolkkaku:20190123204956j:plain






微かながらにも、こぜ6臭が漂うからです





このにわかには信じがたい展開に

私は期待と疑惑の念を持ちながら

ファンキージャグラーと向き合います




実践後「アイム ジャグラー」と言えるように














まもなくしてRBは1000G間行方不明になりました




メダルの方も下降の一途をたどるかと思われた

のですがBBの引きに助けられ現状維持をキープ









微かに感じたこぜ6臭はいつしか

死臭へと変わっていました
















グラフを見ます






f:id:ankolkkaku:20190123215835j:plain





ここでようやく2000枚ストッパーに

阻まれていることに気づき

私は下皿のメダルを箱へと移して辞める支度をします






すると当たるのです


このくだりはその前からあり、

そのおかげでなかなか辞める決心がつかなかった

のですが、2000枚ストッパーが効いてるので

これ以上メダルの増加が見込めないため

ついに私は辞める決断をします








が、、












f:id:ankolkkaku:20190123221527j:plain





満を持しての1G連

ついに均衡を破ったのです



さっそくグラフを見てみます










f:id:ankolkkaku:20190123221925j:plain









パターン青 使徒です








硬すぎます


早い当たりに期待しましたが結局1G連のメダルを

のまれてしまい、そこで終了


巨大なATフィールドでした







投資100枚


回収

f:id:ankolkkaku:20190123223031j:plain









合算1/130はくらいでした




一瞬設定あるのかと思いましたが

やはり結局はただのラッキーパンチでしたね




でもBBをたくさん引けたので

楽しいジャグラーでした









では、、

スポンサーリンク