あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

イラスト!怖いの描いてみた

幽遊白書の飛影

デスノートの夜神ライト

東京グールのカネキくん

バガボンドの武蔵(最初の方)



闇っぽいキャラが好きで

最近ちょっとずつ描いていたのが

完成しました











あんこうです。






今回は私の好きなイラスト

本当はこんなイラストが描きたい!

というものを

それっぽく描いてみました



イラストはほぼ我流で描いているため

見る人が見れば

何これってなると思います


私の自己満足のブログによる

自己満足のイラストなので

そのあたりは気にしませんが


もし上手な人が見てくれてたら

アドバイスください


















f:id:ankolkkaku:20190423222244p:plain:w200






こわそうなやつを描きたくて描いたのがこれ


反転させてバランスを見ながら何度も

書き直していましたが

最終的にめんどうくさくなり

くしゃくしゃって描いてしまい

雑な感じではあります




影とかクソほどテキトーなので

変なところもあるのかもしれませんが

私にはよくわからないので

いい感じに見えますw




初めは白黒だけで完成させようと思いましたが

何か気取った感が強かったので

赤いの塗ってサイコパス感をだしたつもりです





基本私は短期集中型なので

今回は頑張った方だと思います





と、まぁ今回はこれだけなんですけどね





しかし尺的にあれなので(どれ?)

少しスロットブログっぽい

雑談でもしたいと思います







先週の終わりか月初めに

転勤で遠くにいる友達から

電話があったんですよね



その友達は既婚者で子供もいて

たまーに近況報告じみた電話をする感じなんです


今では立派なお父さんですが昔は遊び人で

当時付き合っていた彼女とは別に

何人か関係をもっているフレンドが

いるようなやつで


その頃の電話の内容といえば

バレたやらやったやらそんな話が多く

それ以外と言ったら

パチスロの話という感じでした





あまりパチスロの話を友達に言ったり

しない私ですがその友達とは

昔からパチスロの話をしていて

よく一緒に打ちに行ったりもしてました



結婚してからはほとんど

打たなくなったらしいですが

たまに行くらしく

何年か前にはファンキージャグラー

7、8000枚出したという電話もありましたw






そんな彼からの電話だったのですが

いつもと声のトーンが違ったので

何かあったのかと聞いたんです




あんこう~」





あ、これスロットで山程負けたか

女関係のやつだ!ってすぐ思いました



昔の感じだったのですぐにわかりました

具体的な内容まではわかりませんが

ヤバイ感じがしたので

大丈夫なのかを聞いたんです




するとそんなのじゃないって勿体ぶるので

「どうせ女だろ?」

と突っ込んでやりました



「分かる?w」


「うん」



バレバレなんですよね、付き合い長いと


そんなので女の勘を

掻い潜ることなんてできねーぜ


なんてクズみたいなことを思ってたら

話しだしました








友達「あんこう~」





私「何?」





友達「・・・。」





私「何だよ」












友達「昨日嫁抱いたわ~」





私「知るか、ボケ」









何事かと思いますよね

行きずりの女性の話ならまだしも

嫁との話はええわマジで





っていうほぼスロットと関係のない話をして

今回はこのへんで失礼します








では、、


スポンサーリンク


スポンサーリンク