あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!アカギで出来れば勝ちたい

わたしのどこが好き?

そう異性に言われると私は決まってこう言います







わからない。。








本当にわからないからです




なぜなら

私の好みの顔はガッキーで

好みのスタイルはスレンダーで

好みの性格はおだやかな方だからです










あなたはどれにもあてはまりません

でも私はあなたのことが好きなのです



















厨二病にかかりもうすぐ20年、、








あんこうです。







前日やられたにもかかわらず今日も行ってきました

5スロですけどねw







f:id:ankolkkaku:20190107205725j:plain





アカギが1台あったので迷わず座りました

初打ちです




周期なんでしょうかね?

ググるのも面倒ですw



強チェリーで書き換えたのか強チェリーで

当たったのかよくわかりませんが






投資200枚がなくなりかけたころに当たります

ARTです


f:id:ankolkkaku:20190107211404j:plain







すぐにボーナス

f:id:ankolkkaku:20190107211527j:plain









何故か継続して

f:id:ankolkkaku:20190107211706j:plain





ボーナスを3回ひき、すぐに1000枚を越えました


f:id:ankolkkaku:20190107212444j:plain





どのセットかで歌が流れたのですが

その歌がめちゃくちゃダサかったです







ボーナスを固め打ちしてから台が大人しくなり

全く子役も引けないのでART後即辞め


f:id:ankolkkaku:20190107213009j:plain







まあまあ出るんですよねー、5スロならw

勝てて良かったです




投資200枚

回収1510枚




鬼武者や初代忍魂とかが私は好きだったので

ボーナス+ARTはやっぱりおもしろいです



最近だと

6号機で初代リンかけを継承した台がでないかなー

とディスクアップを打ったときにふと思いました




しかし今日は眠たいです





では、、

スポンサーリンク