あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!ゴーゴージャグラーで出来れば勝ちたい

基本的に何をやってもパッとしない私ですが

たまに光る部分があります





それはGOGOランプです











f:id:ankolkkaku:20190110001839j:plain







前日の勝ちで勢いにのったので

今日もジャグラーを打ちました





あんこうです。











けっこうな種類のジャグラーを打ったので

先にジャグラーの種類だけあげておきます



  ○ マイジャグラー2
  ○ マイジャグラー3
  ○ ゴーゴージャグラー
  ○ ゴーモンジャグラー
  ○ もじもじジャグラー
  ○ ミラクジャグラー


   ※打った順番ではありません








今日は設定を意識して台を選んだのですが

プロの方ってどんな風に台を選ぶんですかね?



私の場合、REG確率300前後、合算1/150以内で

2、3000ゲームならまだ高設定あるのかなと思って

しまうのですが






と、まぁそんな感じの台を打ち散らかしまして

肛門が爆発するくらい掘られてしまい、

一度ジャグラーコーナーから離れます


ちなみに打ったのは

ラクジャグラー、マイジャグ2、ゴージャグです



総投資650枚










しばらく散歩しまして、、










f:id:ankolkkaku:20190110002121j:plain





唯一嫌いな食べ物です












f:id:ankolkkaku:20190110002551j:plain




だからよってくるんです

嫌がらせのつもりなんでしょうかね











f:id:ankolkkaku:20190110002739j:plain



投資100枚


簡単です







ですがピンチ目からの一発抜け

テヘペロ







そこからジャグラーに戻り軽い拷問をうけ






総投資1500枚






昨日の勝ち分無くなりましたねw









パチンコに逃げますが

200枚で煽りたおされてもはや当たる気がしないので

ジャグラーコーナーに帰ってきます











f:id:ankolkkaku:20190110003809j:plain




今回最後の機種になるゴーゴージャグラーです

50枚で当たり画像はその直後のものです







差枚で3000枚近く出ていて

合算も1/120を切るいい台です

少しREG が弱いくらいです






ここからは1時間、BIGを引いては残り数十枚ってのを

ひたすら繰り返すぐだぐだな展開です







f:id:ankolkkaku:20190110005149j:plain




このピエロの顔を見てください

完全にバカにしています


昨日の仕返しでしょうね








しかし最後にはBIGが3回来てくれたのでヨシとします







6000回転

BIG 30

REG 21


設定は4なのしょうか?

全くわかりません






 

結果なんですが


総投資1750枚

回収728枚


完敗です











ブログを始めてからブログを書きたいがために

打ちに行ってる感があります

普段こんな連戦しませんからねw






今回負けちゃったんでちょっと休憩して

また遊びに行きたいと思います






では、、

スポンサーリンク