あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!凱旋で出来れば勝ちたい(後編)

私は独り身です

なのである程度は自由です

ある程度というのはやはり社会にでている分

少なからずの拘束はあるという意味です




友人の既婚者によくこう言われることがあります

「独りのほうがいいよ」

と、私からすれば無いものねだりです




彼らからすれば独りの方が自由というのです

「何が自由だと思うの?」

と聞くと、お金も自由に使えるし女性とも

遊びにいけると言います


後者に関しては論外of 論外なのですが

前者に関しては少し気持ちはわかります


彼らもパチスロをするからです

しかし、彼らはパチスロをギャンブルとしてしか

みていないため、打つ機種といえばもっぱら

ジャグラーになります



なぜギャンブルとしてしかみていないから

ジャグラーなのかといいますと

ジャグラーの実機がその辺に転がっていても

相当マニアでない限り

誰も打とうと思わないと思うからです

個人的には見返りがあるからこそあのゲーム性が生き

ていると思っています



私が彼らの立場なら低レートのパチスロ

通常レートに換算して100枚~200枚で

Aタイプを満喫するのですがさすがにジャグラー

となると厳しいです

なので彼らも低レートでは打ちません







そして彼らはお小遣いの大半をジャグラー

つぎ込み負け、私と会えば愚痴を言い、

家に帰り嫁さんのごはんを食べるのです














あんこうです。







後編になります

前置きでグッバイされた方が大半だと思いますが

ここまで見てくれた方、ありがとうごさいます






f:id:ankolkkaku:20190115232240j:plain




私が休憩から帰ったころ天井までたどり着いた

隣のお兄さんはゴッドを引いていました



一方私の現在の状況はというと



投資850枚

持ちメダル1200枚弱



悪くはありません

しかも裏天国濃厚な挙動もみえたので

設定にも期待が持てる状況です







追うことを覚悟して打ちつづけました










307ゲーム









雷否テンパイ


まだいるのか?それともまた上がったのか?

どちらにせよ追わない根拠がないと思った私は

打ち続けます

















その時がきました、、



















f:id:ankolkkaku:20190115234803j:plain





ハマりです

覚悟はしていましたが相当つらいです

何とかこのゲーム数で抑え当たったところです









単発









私はあきらめません





f:id:ankolkkaku:20190115235441j:plain



114ゲームでした

いい台ですからね

まだまだいきます


















f:id:ankolkkaku:20190115235758j:plain







かはっ!!










f:id:ankolkkaku:20190115235927j:plain







ゴフッ!!

























投資2500枚

回収0枚





私がノーマネーフィニッシュで退席するころ

隣のお兄さんの姿はすでにありませんでした


お兄さんは見事に天井の恩恵をもぎとり

4000枚を持ち帰っていたのです







気になる女性とパチスロにはいつもこういう

仕打ちのあんこうは、休日に仕事の疲れを

癒すこともできず、家に帰り独りでコンビニ飯を

食らうのでした









では、、

スポンサーリンク