あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!凱旋で出来れば勝ちたい(前編)

今辞めたら勝ち

しかし、、



そう思いながら休憩でごはんを食べている私は

思いもよらぬ展開に悩んでいました

確信がないままにです




いろいろと考え続行することを決断します




決め手なんですが一台目からゴッドを打つときは

2500枚投資を覚悟して打つからです




そして

昼休憩を終え、席に戻ると隣のお兄さんが

ゴッドを引いていました










あんこうです









今回はミリオンゴッドです

f:id:ankolkkaku:20190113220523j:plain


負け覚悟ですがやるからにはぶっ壊すつもりで

打ってきました





前日からゴッドを打つことを決めていた私は

いつものように寝坊し、いつもより少しだけ早く

お店に到着します






時刻は13時すぎです




ゴッドのコーナーでは

すでに4、5000枚出している方が数名いました

それを見て今日はやれる日だと思い

さっそく適当に台を選び打ちはじめます



ですが私のシックスセンスがこの台ではないと

言っていたので投資100枚で移動します







次に選んだ台がこちらです



f:id:ankolkkaku:20190113223736j:plain





特に根拠はありません


この台を当たるまで打つ決心をし打ち出すと

中段黄7から当たります



投資500枚でした




f:id:ankolkkaku:20190113224256j:plain



これが単発終了で360枚でした




この当たりなのですが

順目がでていたのでおそらく通常以上の

モードからの当たりでした


隣のお兄さんの台も天国にすぐ上がり当たっていて

シマ全体がいい感じでした





打ち続けると

189ゲームで当たります

おそらく天国からです




一方、

隣のお兄さんがここからはまり出しました




私の台はそんなにはまらずモードも

おそらくですが通常以下がほとんどない感じでした








f:id:ankolkkaku:20190113230221j:plain



この当たりでの見せ場はこれだけで

当然のように引けず駆け抜けました






追加投資もなく当たっので全然追います





すると




144ゲーム



雷否テンパイがでます

私これ結構引くんですよねw

裏天国じゃなければまぁまぁすごい確率なのに、、



でももしかしたらなーという思いで打ち続けると

斜め黄7の畳み掛けで当たります



310ゲーム

追加投資350枚





この当たりも何の見せ場もなく駆け抜けます






すると







AT抜けすぐのことです

アルテミスの矢でハズレ目がでます






f:id:ankolkkaku:20190113232623j:plain



13ゲームでした



少々困惑します


ストックがあって前兆ででたのか

それとも裏天国なのか


さっきの雷否テンパイはただのゴミ引きなのか

それとも裏天国なのか


この早い当たりは高設定なのか

低設定の裏天国での当たりなのか








私がそんなことを考えながら打っている最中も

隣のお兄さんはひたすらはまりつづけていました








相変わらずストックすることもなく

単発終了


でも何とか戦えています


総投資850枚に対し

持ちメダル550枚程あります









追います






今日は子役の引きがいいです

斜め黄7が山程来ます



そんな中またしても

アルテミスの矢でリプレイはずれ


もうこれ裏天国でいいですよね?



230ゲームに当たります

子役ラッシュしすぎて何からかわかりませんでした



当たりが早いのに続きません

この当たりも単発




なのですが通常あけの斜め黄7一発で当たります




f:id:ankolkkaku:20190113234844j:plain




すごいいい台です




そして





f:id:ankolkkaku:20190113235019j:plain



やっと乗せます

始まります






この当たりでようやくまとまったメダルを確保します



f:id:ankolkkaku:20190113235451j:plain




投資分を回収します










f:id:ankolkkaku:20190113235648j:plain




そして終わりません




このまま閉店まで続く勢い

の気がしたのは一瞬だけで

この当たりで抜けてしまいます


f:id:ankolkkaku:20190114000144j:plain







何かいつもと挙動が違います


プレミア役を引いて一撃で勝つ!

これがゴッドだと思っていました



まだ油断はできない展開です

ゴッドは高設定でも1000はまりは普通にすると

聞いたことがあるからです






ちょっと休憩してごはんを食べながら考えよう




そう思い休憩をとったころ

隣のお兄さんはとうとう天井に到達したのです






つづく

スポンサーリンク