あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!マイジャグ3で出来れば勝ちたい

人間の体感はすごいもので


テレビを観ていているにもかかわらず

すごく小さな虫が足に止まっていても

気がつくことができ、


パッと見て平らな場所でも手でそこを撫でると

段差があることに気がつくことができます


場の空気を読むというのも体感だと思いますし

相手の感情を読みとることも体感だと思います








あんこうです。







さて、今日はいつも行ってる店が休みだったので

私もおやすみしようと思ったのですが気がつけば

ディスクアップに着手していまた







投資100枚

レギュラーを引きましたがのまれます



隣の方が辞め

そっちの方が良さそうだったので移動しました



すると

私の座っていた台にお兄さんが座り

投資150枚程でビッグを引き

私が総投資400枚でやる気をなくし辞めます



いつものことです



顔真っ赤にして追いかけることもありますが

いいことありませんねw






しばらく店内を散歩してから

マイジャグ3に座ります





f:id:ankolkkaku:20190108235548j:plain




こんな感じの台です

合算1/140くらいですかね

前日の感じからして設変はされてるかなと思いました






投資50枚




f:id:ankolkkaku:20190109000636j:plain




BIGです


とりあえず安心しました

けっこうBIG間1000はまりする人なんでw





ここから持ちメダルで



152 チェリー REG

132 単独   BIG

35  単独   BIG



650枚程になり投資分を回収します


そんなに回してないですがぶどうのおちがいいです





様子見で回していたら隣におじいちゃんが座り

お座り一発で5連w

勇ましい0ゲームやめで去っていきます


その連チャンにあやかろうか悩みましたが

ここは我慢します


ぶどうのおちが悪くなるまではと








隣にすぐ違う方が座りますが

150ゲーム程はまり辞めていきました


少し安心しましたが私の方は300ゲームを越え

持ちメダルも少なくなってしまいます





ぶどうは相変わらずいいのです



ゲーム数的にあまりあてにならないのは

さすがのにわかにでもわかってはいますが、、









と思っていたら





f:id:ankolkkaku:20190109004119j:plain



385ゲームでした

ここはBIGが欲しいところでしたがREG






苦しいです







しかし


25ゲームでBIGを引き盛り返すと

これが7連し一気に千枚を越えプラスになります



普段ならほっとし喜んでいますが

このときの私は怒っていました



ピエロの分際で自分は踊らず、人を踊らし嘲笑う

この忌々しい道化師に対してです!



こらしめてやります






迷うことなく打ち続けます

最初の勢いはないですがぶどうもついてきてます















そして

191ゲーム







REG、、




















私は我慢強い人間だと思います

どんな逆境でもどんだけ理不尽なことに

あっても耐え忍んできました


現在の立場にいるのも、と言っても大したことない

のですが、我慢をし続けてきたからこその結果だと

思っています























f:id:ankolkkaku:20190109011305j:plain





ウイニングランと共に店内では

閉店前の音楽が流れ出しました

私の脳内でもGet Wildの前奏が流れていました



100ゲームを越え、実践終了







完全決着です

ジャグラーで久しぶりの快勝でした

この間の分かなり返ってきました





総投資450枚

回収2160枚





一応データこんな感じです

総回転数 3038回転

BIG 15

REG 16

合算1/99.4




単独REG 4回

ぶどう確率は






f:id:ankolkkaku:20190109013535j:plain





体感。






では、、

スポンサーリンク