あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

私から初心者の方へ贈る言葉

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉


私は今、餃子を食べています

もちろん明日は仕事です

臭くなる?

そんなことは気にしません



仕事終わりですごく汚れています

髪は湿っていてハゲ散らかし顔は汚れてボロボロです

しかしそんなことは気にしません


強いて気にするところと言えば

ハゲてはいないところです







初めまして、あんこうです





ここでは倫理に背かなければ

何も気にすることはありません


思ったこと、気になっていること、趣味のこと、

何でも発信していいのです



学生の方や社会人の方、主婦の方やetc、

いろいろな人達がここでいろいろなジャンルの話を

しています







私は趣味のことをブログに発信しています

あまり世間体はよくない趣味です


友達との会話で話題にはあげません





ここには仲間がいます

ブログを始めてよかったと私は思っています


もしどうしようかと悩んでいる方はやるべきです

何か違うと思えば辞めればいいだけなのですから




元バスケット選手のマイケルジョーダンが


「何かを始めることは怖いことではない

 怖いのは何も始めないことだ」
 

と言ってます

つまりそういうことなんです!



私の思い、ブログの良さが伝わっていただけたのなら

是非始めみてください





そして初心者のみなさま

私も先週始めたばかりの初心者です


よろしくどうぞ






では、、

スポンサーリンク