あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!バジリスク絆で出来れば勝ちたい

私は昔から猫が大好きです


マンションのブロック塀に

ときどき座っている猫がいました


猫好きの私は近づこうとするのですが

ある一定の距離まで近づくと猫は塀から飛び降り

いつもどこかへ行ってしまいます




私と猫の距離は縮まることなくずっと平行線でした





飼うことも考えましたが

ちょっとむずかしい環境なのであきらめます

野良猫に餌付けすれば近所迷惑ですし、それもダメ




そんなときでした

猫カフェに行く機会ができたのです



猫カフェに行った私は、じっと猫を見つめます

餌を買わなかったため、猫がよってこないからです

しかししばらくすると一匹の猫が私の膝の上に、、








私はとても幸せでした

















猫アレルギーと知るまでは、、










あんこうです。




猫は子供の頃実家で飼っていて、そのときは

全然なんともなかったんですけどねー


年のせいですかねw






今回は

凱旋でツンデレボッコされた翌日14日の実践です





f:id:ankolkkaku:20190117183710j:plain





その日私は寝坊することなく朝から抽選を受けました


狙い台とかはありません

ただ何となくAタイプを設定狙いで

打ちたい気分でした



抽選番号は7番





勝ち確。




そんな養分0確思考の私はバジリスクを狙います


入店し、一応上げ狙いでと思い

当たり回数と回転数を確認し座ろうとすると


横からくそバ、、失礼。


横からマダムが

乱暴に私の座ろうとした台を確保します




寛容な精神の私でなければ

大変なことになっていたでしょう


仕方なくその隣の台に座ります

前日のグラフからだとあって中間設定ぐらいの台です

嫌いではありません




さっそく打ち始めたのはいいのですが

横に座っていたのはマダムではなく若い男性で、

マダムはいわゆる軍団の一員でした




雇われているのか何なのかは知りませんが

いい歳して恥ずかしくないんですかね


パチスロの向き合い方は人それぞれですので

ここではこれ以上言いません




        〈ヒント〉

              
         モラル







軍団の方々がたくさんいたので今回は

ほとんど画像がないことをご了承ご理解いたします





そんなこんなで打っていたのですが

ATには繋がらないもののサクサク当たります

はまっても200ゲームくらいで当たります




サクサク



サクサク




7スルーします





回りの挙動を見ていたのですがあまりよくなさそう

だったので当たったら辞めようと思いました





8回目にようやく当たります

BC中に図柄揃いと強チェで乗せたので

最低でも2連はする状況からのBTでした


しかしBT開始時、ワイルドなんちゃらって曲が

かかり、3連まで確定だったので初期ストックも

とっていたのだと解釈してます




プロの方、間違っていたらすみませんw




とりあえずBT入るまで打ってそのメダルで

Aタイプに流れようと思っていたのですが、、




















BCの長いスルーを抜けるとそこは

エンディングであった














f:id:ankolkkaku:20190117195430j:plain






圧倒的川端康成的展開狂喜乱舞!!!!








はい。


まさかの乗せに乗せ、エンディングまで伸びるという


普段敬語で話す方がテンパりすぎて

英語で話してしまうような展開になり


昼過ぎには大勝していました






しばらく回し増えたり減ったりするのですが

6スルーからのBT単発で辞めました



そのあとはハナビでいい感じに遊ばせてもらい

満足して実践終了







バジリスク

投資 500枚

ハナビ

投資 300枚







バジリスク

f:id:ankolkkaku:20190117201926j:plain




ハナビ

f:id:ankolkkaku:20190117202026j:plain







総投資 800枚

回収  3825枚





帰り私が打っていたバジリスク

グラフを見に行ったのですが


プラマイ0域まで凹んでました


助かりました





あとマダムの台ですが、私がいつも打つ

バジリスクの挙動でした


助かりました





でも一番助かったのは

前日のゴッドの分が返ってきたことですw

学生と既婚者はマネしちゃダメだぞ☆



キャラがブレ始めたので





では、、

スポンサーリンク