あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

ハーデスで全回転GODを引いたので出来れば勝ちたい

ええ、まぁびっくりしました

移動後すぐに紫7からペルセポネ引っ張ってきて

150G乗せたところでしたからね


よく目が死んでいると言われますが

このときばかりは

ちょっとだけ輝いていたと思います



創造的破壊の幕開けです









f:id:ankolkkaku:20190920210052j:plain









あんこうです。




久しぶりに競馬でもしようかと思い

1Rから点数を絞って大きく張るという

いつもならしない買い方をしまして

昼までに2万ペリカを失いました




本来ならばまったりと11R楽しむ予定でしたが

久しぶりの競馬についついぶっこみ

早々にハゲ散らかしてしまったため

やっぱスロットやな

と、通常営業に戻ることにしました






さっそくホールへむかうと

朝一台の凱旋が500Gちょっとで空いていました

リセットされているかは不明ですが

どちらにせよ競馬で負けた私にとっては

都合のいい台


朝からこの台を打っていた

そう気持ちを切り替えれるからです





1000Gに到達し据え置きが確定しますが

子役の固め打ちによりすぐに当たりました

投資1050枚



これが2連して500枚ほどを持って移動



ハーデスを打とうと思いシマをうろうろしていると

角台が朝一台で空いていたので

何となくで確保します


座ってから前日の履歴を見てみると

悲惨なグラフになっていることに気がつきます


先ほどの凱旋が据え置きだったのと

隣の台がいい感じにワッショイしていたので

自分の台はダメじゃないか

不安ではありましたが

とりあえず打ってみることにしました


すると冒頭のようになったのです









ペルセポネ150G


中段黄7200G



これまでハーデスは何度も打ってきましたが

これ以上のスタートダッシュ

今まで経験したことがなかったため

浮かれるよりも


こんなこともあるんだなーと


意外にも冷静だったように思います















一瞬 時が止まりました


我に返って急いで携帯を取り出し

いつもなら周りを気にして撮る動画ですが

このときはそんなことを考えている

余裕はありませんでした


携帯を両手でしっかり持つ姿が

合掌気味だったのは察してください




f:id:ankolkkaku:20190920224803j:plain



見事全回転GODを引き当て

テンションはまっくすまっくす


隣ですでにワッショイしている若いお兄さんが

ぱちぱちと拍手をしてくれました

私はお兄さんに陰キャラ特有のお辞儀を

ぶちかまします



怒涛の展開に一度気持ちを落ち着かせるためにも

ここで一度席を立ちトイレへ

(やらしいので画面は消してます)




便所にこもりほくそ笑みながら

コソコソと携帯をいじっていました

携帯でなかったらかなりヤバいやつですね



何を隠れてやっていたかというと、、

ツイートです



見られたら恥ずかしいという思いから

そういう行動に至ってしまいました










席に戻り夢と希望に満ちたGODゲームを再開します


後ろのマダムがハーデスですでにやらかしていて

1000G以上乗せていました

あの上乗せの音はたまりません


これから自分もそれをやるんだと思うだけで

脳から汁が流れでます

そして、、









         








         








         











私は猫派です。






やらかした、、

こんなはずではなかった、、


パチスロに限らず

これまで30数年生きてきて

幾度となく感じてきたこの気持ち


思い返せば小学生のころからです







f:id:ankolkkaku:20190929091334p:plain








f:id:ankolkkaku:20190929091356p:plain








f:id:ankolkkaku:20190929091407p:plain








f:id:ankolkkaku:20190929091422p:plain








f:id:ankolkkaku:20190929091436p:plain








f:id:ankolkkaku:20190929091450p:plain




大好きなパチスロ

こんなことになってしまったことが

他の何よりも辛い




結局は夢も希望も

それを掴むチャンスは与えてもらえますが

最終的には自分でもぎ取らなければならない


出来れば勝ちたいと言っている時点で

負け組濃厚なんだということを思い知らされました





だがまだ遅くはない


三匹の犬により夢と希望はぶち壊され

何も創造できないままARTは終了しましたが

隣のお兄さんが860Gで止めていかれたので


拍手をしてくれたのに、、ごめん!

と思いながらも食い気味で台を確保します




私は天井ハーデスで爆発させれば

これまでのモブキャラ人生も

ひっくり返せるのではないかと


そういう思いを込め回しはじめました
















f:id:ankolkkaku:20190929092940p:plain








壮絶な泥試合の末

払い出しボタンと貸し出しボタンを間違えて

無駄な投資をしたあげく

持ちメダルも減らした私は

ハナハナで未練打ちをして疲れたため家に帰りました




f:id:ankolkkaku:20190925192222j:plain







結果

パチスロ +725枚

競馬 -2万ペリカ







パッとしない実践でした

けっこうなヒキだったと思うんですけどね


次の週に4000Gで4000枚出てる

ゴージャグ2を見つけてもみもみしてましたが

低設定だったのか収束に向かってハゲ散らかし

マイナス3000枚オーバーと

AGAクリニック待ったなしの状況



f:id:ankolkkaku:20190929100155j:plain




その2日後に合算1/65のゴージャグを

完全に罠だと思いつつ打ってみると



f:id:ankolkkaku:20190929100711j:plain



これがどうやら高設定っぽく

終日回しまして



f:id:ankolkkaku:20190929100957j:plain



結果がついてきてくれました

まぁ456はあったのではないかと思ってます











f:id:ankolkkaku:20190929101602j:plain









本日9/29

ここまでぐだりながらも何とか戦えている9月


と言ってもまだ収支はマイナスですけどね

出来れば勝ちたいとうたってブログを書いてますが


終戦、ここはなにがなんでも

勝ちにいきたいと思っています


前日の飲み会の二日酔いで吐きそうではありますが

出るという意味では

縁起がいいのかもしれません


気分の悪い朝なので

夜は気分良くいれるように

プラ転めざして頑張って打ちに行ってきます







では、、

スポンサーリンク