あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!ファンキージャグラーで出来れば勝ちたい

シンプルが故に奥が深い

さまざまなオカルトがあり

打てば打つほどわからなくなる




この世の森羅万象の理が解明され

人類がカプセルの中で快楽だけを求める時代が来ても

ジャグラーを打つ人はいるのではないかと



そう思いました












あんこうです。







締めのラーメンにもかかわらず、瓶ビールを

飲んだのが失敗でした




寝坊です





朝から打ちたい気持ちと休みの前日に飲みたい

気持ちがケンカして常に後者に軍配が上がり

店に着くとすでに四面楚歌という状況


もはやデフォルトといっても過言ではありません





しかし不条理でこそギャンブル

そこに勝利への道あるのです



と、思い打ちに行くのですがいつも負けて反省します







今回はファンキージャグラーです



f:id:ankolkkaku:20190121181340j:plain




ディスクアップとハナビに

ぺろりと750枚やられたところからです






投資100枚でBB


連はないのですが

メダルがなくなりそうなところでRB


それを持ちメダルでBBとつなぎ軽めの当たりで

600枚~700枚くらになります







200G近く回し


f:id:ankolkkaku:20190121182757j:plain




合算1/134くらいです

悪くないと思います



私が打ち出したのが画像のグラフだと

138GでBBのところからです


RBによっていてBB確率が1/380くらいだったと

思います


少しだけ打って手応えなければすぐ辞めと思っていた

のですがBBによりだして一時1/230までBB確率が

上がり、合算も1/130を切っていたので追うこと

にしました





しかしここから魔の2000G台に入ります


これは私のオカルトの一つなんですが

どれだけ6の挙動をしていても2000G台でひっくり

返るというものです



そもそも挙動というものを

ほとんど合算でしかみない私なので、

みなさんにはあまり共感がもてないかも

しれませんが、、










そしてさっそく477Gまでつれていかれます








f:id:ankolkkaku:20190121185101j:plain



不幸中の幸いです







これが

73G BB

57G RB

と連しまして、すぐにメダルを盛り返します




今回は大丈夫なやつでした

やはり中間設定くらい設定があればそんなにあからさ

まな具合にはならないということですね


私が普段いかに低設定を打っているというのが

浮き彫りになってしまいました















504G RB



ん?何が?














はい。


何とか追加投資50枚で魔の2000Gを乗り越えました



f:id:ankolkkaku:20190121194527j:plain




ここもオカルトになるんですが

「はまり後の連チャン」

これに期待です




もうそこに期待している時点で負けなのは

わかっています


でもそれが本当にあるからおもしろいのです

ジャグラー











371G RB










そして400Gを越え合算は1/170付近






総投資1400枚







ここまでとは思いませんでした



スロットを覚え、まだ駆け出しのころ

合算がいい台にとびついては素直に2000枚、3000枚

と出てくれていたあの頃のジャグラーはどこにいって

しまったのか


今ではもう何がいい台でダメな台かがわかりません

疑心暗鬼になるばかりです


雛見沢症候群なのでしょうか









というようなオチでブログを書こうと考えていたら






f:id:ankolkkaku:20190121201100j:plain






わりと連チャンしまして

投資額まであとBB1.5回分まで迫りました


最後はやはりはまってしまったので

そこでこの台は辞めます


他のジャグラーで少しもみもみして実践終了







総投資1400枚


回収

f:id:ankolkkaku:20190121202058j:plain





捲れると思い追いすぎました

結局最初のビハインド分の負けですね






てってれ てってってって





では、、

スポンサーリンク