あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!通帳記入ついでに出来れば勝ちたい

アニメが好きでよく観るのですが

一番好きなアニメが



コードギアス



二番目が



シュタインズゲート



三番目が



化物語(シリーズ)」








そしてその順位を揺るがすアニメと

先日出逢ってしまいました


面白すぎて2日で25話全てを観てしまうほどです









そのアニメは




Re:ゼロから始める異世界生活




アニメ好きの方なら知っている作品ですかね










私はしばらくアニメから遠ざかっていたため

シュタインズゲートを観たのも去年のことでした





そのときも

何だこのクソおもしろいアニメは!

というような感じで一気に観てしまったのですが



今回もそれを超越する勢いではまり観てしまいました








どういう内容かと言いますと





主人公の青年が突如異世界に行ってしまい、

そこでたちはだかる困難から

運命を変えていくストーリー、、









何かおもしろくなさそうですね 笑





もう少し言いますとタイムリープ系です


絶望的な状況に対する主人公の心の動き

死に直面したときのリアルな描写

主人公をとりまく魅力的なキャラクター



といったところがはまったポイントです




あと絵がいいです










あまりアニメとか観ねーわ

てかそんなの見る奴ってオタクじゃん?

キメーよ、マジで!



そう思っている方達に観てほしいです











なぜなら

私もそうだったから、、
















あんこうです。







週末に負けすぎて

パチスロに行こうとも思わなくなった私は

2日間アニメに浸ります





3日目には観るものもなくなり

ベッドで横になり携帯で動画を見ていました


切りの良いところで私は思い出します





あ、家賃!あと通帳記入しなきゃ!





ベッドから起き上がると、

イヤホンを外し、ゴミはゴミ箱へ


パンツを履いて出掛ける支度を始めました
















銀行ATMで用事を済ませたのはいいのですが

向かいにはマイホがあります




毎月このくだりがあり

毎月同じ選択をしている私はこう思います






これもシュタインズゲートの選択


なのだと








正直あまり乗り気ではないので

いい台がなければ帰ろうと思っての入店



そして店に入れば

たちまちそんなことは忘れてしまったかのように

打ちだします




もちろんここまでがデフォルト














ディスクアップが満席です



帰るか?















f:id:ankolkkaku:20190227220325j:plain




初打ちです


当日164G

前日267G



据え狙いでと思い台に座りメダルを入れると

シンボリクリスエスでした



で、当たりました






投資50枚













f:id:ankolkkaku:20190227221146j:plain







150枚程で終わったのですが

まこちゃんがすぐにコスプレしてくれて

当たります










300枚程になりました



ちょっと楽しいな、これ



もうちょっと打とうかな、、


















-500枚で実践を終え、ラーメン屋で飲みました



唐揚げとメンチカツにビール、

シメにラーメンです




飲みながらブログを更新しようかと

思っていましたが不器用な私にはできませんでした













次の日

朝から自転車のチェーンが切れ、

急いでいた私もキレそうになりましたが


そこはグッとこらえ

職場で後輩に会うまで我慢します




↑お前最低だな














修理に出していた自転車を取りに行き

快適にマイホに向かいました





ディスクアップが満席です



どうした?

















f:id:ankolkkaku:20190227223954j:plain





初打ちです


いい台がなく

北斗無双で125枚使ってからになります





400Gくらいで直撃し、4連終了していた台



あるな、これ!



設定狙いです














全くの無知だったため

携帯でいろいろ調べながら打っていました





通常モードだとゾーンが、、


なるほど、、



ふむふむ、、
















そして天井に到達します




アイザック80%でニ戦目に敗北


前作で70%を3スルーしたときもそうでしたが

今回も私のペガサス流星拳が台に炸裂しそうに

なりました














その後ディスクアップを打ちますが

飲みにいこう、、となり実践終了









二日間結果


総投資1450枚

回収0枚










勝ち分すぐに回収されそうです 笑


まこちゃんもセイヤも

もうちょっと打ちたいと思って打ってしまったら

すぐ天井が見えてきてしまうので


私みたいなのが触ったらドツボまっしぐらなので

両方とも危険な機種だと認識しましたf(^_^;




しばらくは

アニメとお酒とブログを楽しみたいと思います






てなわけで次回は


あんこう!初めての収支報告」の巻き


でございやす







見てねー(´・ω・`)












では、、

スポンサーリンク