あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

あんこうの初めての収支報告

休憩中、後輩と会社から少し離れた自動販売機で

コーヒーを買い歩いて戻っていると

むこうから部長が歩いてくるのが見えます





すると後輩が


「あいつまた散髪してますね」


と私に言ってくるのです





部長はハゲていて少ない髪をオールバックに

しているため散髪をしたかどうかの

見分けがつきにくいのです





私「よくわかるね、全然わかんないや」



後輩

「何でですか?散髪って『髪を散らかす』って

書いて散髪じゃないですか!」



















鬼才、現る















あんこうです。







今回は私が収支をつけはじめて

初めての収支報告になります




あくまで趣味、遊びを前提としてのパチスロ実践

なので、時給換算はしていません


あと、最初の方はアプリの使い方が

いまいちわかっていなかったため

機種ごとの収支がちゃんとつけれていません(>_<)

日別、月別は間違いなく記録できています




唯一ディスクアップは全て記録できていたので

機種別で正確なのはディスクアップだけだという

ことを念頭に置いて見てください(^^)



まずは機種別から、、

















f:id:ankolkkaku:20190228231746j:plain

f:id:ankolkkaku:20190228231817j:plain

f:id:ankolkkaku:20190228231852j:plain





未設定のところとあともう1日

曖昧なところがあるので機種別はざっくりと

このような結果でした






ディスクアップでプラスなのが個人的に

うれしい結果です


番長3はもっとマイナスなはずです

北斗無双はおそらく10万きっていると思います





機種別だと強いところ、弱いところが

目に見えてわかるのでいいですね(^^)





それでは月別の方の結果も見てみます


















f:id:ankolkkaku:20190228233048j:plain








初の月間収支はプラス16万アップという

結果になりました




ビギナーズラックのクソまぐれです




ラッキー、ラッキー







冷静に見なくても日曜日の結果が

悲惨なことがわかります



あと最終週がひどいです(>_<)






という感じでした


来月もプラスになれればうれいしです(´・ω・`)














先日から

アイコンを作ろうと思い、アプリをとり

ググりながら絵を書いていたのですが

楽しくなってきていっぱい書いてます 笑











f:id:ankolkkaku:20190301193928p:plain









f:id:ankolkkaku:20190301194150p:plain








f:id:ankolkkaku:20190301194203p:plain








あんこうを書いていたはずなんですが

もはや何かわからなくなってきました 笑


ガルパンや海のあんこうとかぶらないように

色を気にしていたのも途中から何でもいけるなー

と思いだしたらこうなっていました







まだまだ書いていこうと思います







では、、

スポンサーリンク