あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!小宇宙を感じて出来れば勝ちたい

カット2000円の美容室に行っていましたが

なかなか予約がとれず

最近は別の美容室に行っています





チョキチョキ


4300円です






高けーよ










昔に比べ、確実に毛量がなくなっているため

4300円は高いと思います


毛量に応じて金額変動したりしないんですかね


確率変動がないパチンコなんて打たないでしょ?



うん










店員「今日はどうしますか?」


私「じゃあ伸びた分くらい切ってください」










(´・ω・`)











私だってパーマをあてたりツーブロックにしたり

他にもやりたい髪形があります

でもそれができないから


ちんちくりん


そうなってしまうのでしょうか










週末にコンパを控えているため

小綺麗にせねばと思った結果がこのザマ


出鼻をくじかれるならまだしも

まだ始まってもいない、土俵にすら上がっていない

私に一体何てことをしてくれるのか







人間中身が大事



それはそうだと私も思います

しかし自分をプレゼンするためには

まず次に繋げないといけないのです



ここで言う次とは

「連絡先を交換し二人で会うこと」



短い時間でこれを遂行するためには

最低限の容姿は必要なのです





服装だってそうでしょ


高校生の頃、学校で仲良くなり

付き合うことになって初めてのデート


少し早めに到着し

胸をときめかせ待つこと数分


待ち合わせ場所にやってきた彼の

ファッションセンスに天を仰いだ




これと同じです


しかし圧倒的に違うのがその人の中身を

知っているか、知らないか

というところなのです




すでに相手の中身を知っているなら

そのくらい目を瞑ってしまえます

ですが知らなければ話は変わってくるでしょう




当然コンパで知り合う方は私の中身などは

知らないわけですから


ちんちくりんのおっさんが

爽やかに


「やあ、こんばんは」


と登場したところで何も格好がつかず


「一昨日来やがれ」


END


となるのが妥当なのです


ちんちくりんには何のメリットもありません







ですがここまでの話は

あくまで第一印象の話


この年にもなればそこまで容姿は関係ありません


話がおもしろい

いっしょにいて楽しい



そう思われるほうが絶対に好感はいいのです

なのでトークの方で挽回し、

NEXTステージに繋げたいと思います











こんなことになるなら

用事ができたとか何とか言って


美容室の予約


日にち変えて貰えばよかったなー、、























あんこうです。









土曜日

早起きしてブログを更新

その際かわいい女の子のイラストを描いてみようと

描いてみたのはいいものの


今になって恥ずかしい気持ちが込み上げてき、

穴があれば入りたい






ちょうどそんな気分です(4日前)








この日は昼からホールへ行ったのですが

夕方に美容室の予約をしていたため

近所の平日マイホでの実践です












ディスクアップはガラガラでした

朝一台はあまり触ろうと思わないため

ここはスルー










マイジャグ3を確保しました


早い時間から打ってみたいなー

と思っていたからです









誰もいないシマで

優柔不断な私はカニ歩いてカニ歩いて

ボーナス引けずの

投資550枚




これ今日ダメなやつだなと感じながら

ホールをうろうろしますがあまり惹かれる台もなく

帰ろうかとも思いました


でも美容室の予約まで中途半端に暇ができるため

がんばって打てそうな台を探すことに




すると聖闘士星矢SPの

前日430Gやめを見つけることができました


2、3ゲーム回されていたと思います









案の定リセットだったのですが

150Gのところまで打とうと思い

打ってみたところ



当たり















f:id:ankolkkaku:20190318225047j:plain





こんなこともあっていいでしょう



不屈が解放されました

ちょっとよくわかりませんでしたが

たまっていたのでしょう



それが300枚くらいでました






そのあとは一度500はまりをくらいましたが

GBはわりと軽めです












f:id:ankolkkaku:20190318225906j:plain




直撃もありました














f:id:ankolkkaku:20190318230010j:plain





うん、、




まぁええわ


















f:id:ankolkkaku:20190318230239j:plain





悪い台ではないと思いますがグラフは下降の一途

メダルはほとんどのまれます


GBレベル2以上の示唆がでましたが

美容室の時間が迫っていたためやめました



少ない持ちメダルで

マイジャグ4に行き少し戯れたところで

美容室のお時間となります



マイナスの750枚





















f:id:ankolkkaku:20190318231259j:plain






出戻りです



マイジャグ3の状況が少し変わっていたので

打つことにしました











f:id:ankolkkaku:20190318235613j:plain




ボーナスが一度もついていないところから

打ち始めました


まわりにお客さんがつきはじめて

どのお客さんもパッとしない履歴だったため

このへんかなーと安易な台選び



REG確率はいいのですがBIGがついてこずの展開




ですが合算はまだまだやれる感じです

据え置きということを考えるとBIG、REG確率が

いい感じになるのが気がかりですが


そこは両目を閉じて打ち続けることに

















f:id:ankolkkaku:20190319001509j:plain





おかしいですよね(^^)



「BIG行方不明殺人事件」です


出戻り前と合わせ



総投資

1500枚





もう無理だ(>_<)


そう思いやめることにします

そして帰ろうと思って出口の方へ

とほとぼと歩いていくのですが

聖闘士星矢SPの前で立ち止まります











たしかGBレベルの示唆でてたよな、、




私がやめたあとのまま放置されていました


ここから打つとなれば

天井まで打たないといけないため(養分)

少し悩みましたが(コンマ数秒)

GBは軽めだったこともあり打つことにしました














f:id:ankolkkaku:20190320123047j:plain




ナイスです


コスモポイントからでした

















f:id:ankolkkaku:20190320124202j:plain



70%60%と続けてスルーしましたが

なんとかRUSHに入れることができ

300枚獲得します






総投資2050枚
















f:id:ankolkkaku:20190321152803j:plain



パチスロは気持ちです


気合いでねじ込みます










f:id:ankolkkaku:20190321153004j:plain



初めてです


ここに至るまで他にもいっぱい乗せて

もうよくわからない状況




なにこれ楽しいー( ´∀`)







イケイケ感が半端ない


番長3もイケイケ感はそうです

でも残念なことに

純増が初老の小便


それに比べるとセイヤは純増もモリモリです










f:id:ankolkkaku:20190321154203j:plain



完走するのにはもう十分











f:id:ankolkkaku:20190321154459j:plain



これがやりたかったんですよ


でも時間がなかったため

急いで打ちました(´・ω・`)












f:id:ankolkkaku:20190321154931j:plain


その後エンディングに到達し

ムービーを見ながらゆっくり打ってました




よし、やめようと思いましたが

まだあるんですね


ここからがやたらと長くて

結局閉店ギリギリになり少し焦りました 笑







f:id:ankolkkaku:20190321155257j:plain




満足、満足

やっと完走できました

今までのショボ連を収束しましたね











結果

総投資 2050枚


回収

f:id:ankolkkaku:20190321155759j:plain







このような展開になるなら出戻りしたときから

セイヤを打ってればよかった、、


マイジャグ3の投資が響いてます








みなさんの記事の更新がギア2並みのはやさで

自分の記事そっちのけで読む方に

夢中になっていましたf(^_^;




記事がたまって追いついてないので

ちょっと更新がんばるぜ






では、、

スポンサーリンク