あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

3月は年度末ということもあって勝てないようにも思えるのだがマイホは意外にもそうでもないかもしれないなんて言わないよ絶対と言わないように頑張りたい

3月もあっという間に折り返し

気温が暖かくなったり寒くなったりと

私の懐事情に比例しているのではないかと

思ったり思わなかったり...


世間ではコロナウイルスの猛威により

経済にも影響がではじめています

同業者の人の話では中国製品が入ってこないため

仕事ができない状態のところもあるのだとか...


しかしこのような厳しい状況下で

マスクの売れ行きはすごいことになっています


世のため人のためとはいっても

ボランティアではありません

関係者の方はさぞ複雑な気持ちなのでしょう



綾波レイ

「こういう時どんな顔をすればいいかわからないの」

の言葉の意味が今ではわかる気がします

そしてシンジのアドバイス

絶対に間違いであるということも...



コロナにははやく落ちてほしいものです







あんこうです。



先日Twitterに動画を上げました

実はこれ、まだ途中のものをきりがよかったので

ツイートしただけで完成はしていませんでした


そしてコツコツ続きを作ったものがついに

できましたのでよかったら見てください

https://youtu.be/hofpGyQ7LKU





さて、今回なんですが

今年に入ってから競馬の収支をつけだして

それをパチンコパチスロと同じ収支簿につけていた

ものを分けてみました

そしたら意外な事実が判明したので

それを記事にしたいと思います







f:id:ankolkkaku:20200319221642p:plain


まずはこれ

まだ3月は終わってませんが現在の競馬の収支です


いいとこばかりをブログやTwitterに載せてましたが

これが私のリアルです


まるで脳天から落とすパイルドライバー

込めた語りなんてありません

このままでは競馬の収支だけで

年間マイナス50万なんてことも

Yo!待った無しだ!


です





f:id:ankolkkaku:20200319224211p:plain


こちらがスロット

競馬とスロットの収支を分ける前は

競馬のマイナスがえぐすぎて

スロットこんなに勝っているなんて

全く気がつきませんでした


完全にブラインドアタックですね







3月は年度末ということもあり

やられるんだろな、やべーなと思っていましたが

今のところスロットは絶好調のようです


負けすぎていたので少し打つ台を選ぶように

なったおかげかもしれません

スカイガールズとか打ってませんからね


このままプラスを重ねて

3月を乗りきりたいところですが

今日から3連休ですし全然わかりませんね

私のポテンシャルなら1日でひっくり返せますから



みねさん http://blog.hatena.ne.jp/mineko777/



背負うものもあるのでね、今の私には


何でもそうですが自分のために頑張ることって

私には難しいです

なのでストイックな人を尊敬しますし憧れます


逆に人のため、と言えば

聞こえが良すぎてあれですが

自分以外のためとなるとその人に

喜んでほしいだったりとか

迷惑がかからないようにとかで頑張れたりします


この圧倒的な奴隷気質では人生の主役を

勝ちとれない気はしますけどね


しかし近年の少年雑誌なんかでは

ドラゴンボール孫悟空のような

圧倒的ヒーローより

少しさえない少年が何かしらのきっかけで

すごい力に目覚める的な

覚醒パターンが多いようにも思えるので

私も今日からの3連休をきっかけに

何かに目覚めるかもしれません


と、一瞬思ったんですが

そもそも私、もう少年じゃなかったので無理ですね




あと、あるとしたら転生系です

これはおおいにあり得ますね

だってとりあえず死ぬんですから


そうなったとしたら

この世がパラレルワールドでできているのか

ブラックホールの中なのか何なのか知りませんが

とりあえずこの世界、時間軸では無理ってことです


異世界でがんばれと...


御免蒙る




なんか話がバット振り遅れたのに

ライトスタンドではなく

レフトスタンド一直線

みたいになってきましたので終わりますが

今の話で勘違いしないでほしいのは

打ちにいけないみねさんの分も

勝つということではなくて

あくまでもいっぱい打つということです


とりあえず寝坊しましたので急ぎます


f:id:ankolkkaku:20200320105223g:plain



では、、

スポンサーリンク