あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

30代独身で趣味がスロットである男のスロットを打たない日の過ごし方

時々というかかなり思うことなんですけど、私は長いことパチンコパチスロを趣味として休日を過ごしてきたので、それをやらない人達がどのような一日を過ごしているかがとても気になります。


主にゲームだったり習い事をしていたり、酒を飲む人とかが大半を占めるんでしょうか。


まぁわからないのですが、私はもし自分がパチンコパチスロをやめたら一体この先、何を趣味として生きていくのだろうと思うんですよね。

 

 

 


あんこうです。

冒頭を書いてから「趣味見つける前に彼女作れや」と自分でツッコミいれて小一時間 散らかった1kのテレビもつけてない部屋で爆笑してました。

 

まぁ嘘なんですけど、とりあえずは彼女ですかね。

もちろんパチンコパチスロをやめるやめないにかかわらずにね、ちょっと考えていきたいです。

 

今回はそのパチンコパチスロを趣味とする私の、パチンコパチスロをしない日の過ごし方をスマートに晒していきたいと思います。

 

 


朝一

昔、友人に誘われて行ったのが初めてでした。ですが当初はずっとその誘いを断っていたんです。


食わず嫌いというか何とかいうか。


とにかく嫌だったんですよね。

昔の私はけっこうそういうところがあって、お酒も22歳くらいまでは毛嫌いしていました。

 

それ、食わず嫌いじゃん

 

たしかにそう思われるかもしれませんが、ちょっと違うんです。


説明しにくいんですけど、当時は自分の描いた人間像みたいなものがありまして、そこからそれることを恐れていたんです。

お酒の場合だと、アル中になったらどうしようみたいなね。

今となってはクソほどしょうもないことだと思っていますが、当時の私はそのくらい臆病で慎重な人間だったんです。

 

 

でもそんな私の不安みたいなものを解消してくれたのが友人の一言でした。

 

「歳食ってからハマったら終わりやで」

 

たしかに!ってなりましたね。コナン君みたいにビリビリってなりました。

そこからなんです。とりあえずチャレンジしてみようって考えになったのは。

 

チャレンジすることで、それが新しい趣味になったり、そこに出会いがあったりするかもしれませんし、自分自身が気づいていない才能だってあるかもしれませんからね。

何事も挑戦することが大事なんだと、そのときの友人の一言で学びました。

 

 


...。

 

 

言いたいことではあったのですが、何か話がそれてますね。

何の話でしたっけ?

 

...たしかパチンコパチスロを趣味とする私の、パチンコパチスロをしない日の一日の書こうと思って...

 

f:id:ankolkkaku:20201129044751p:plain 

 

あぁ、そうそう。その朝一ですね。

朝一は風俗に行きました。

 

道中、友人に誘われて初めて風俗に行ったときのことを思い出してたんですよ。

 

 

 

せんべろ

昼頃から「どうするかなぁ」と不審者チックに街をうろついていたんですけど、腹が減ったのをきっかけに思い出したことがありました。


YouTubeでせんべろ動画を観てて


私もやりたいなぁ(遠い目)


と思っていたことをです。

ちょうど良い機会なのでやってみることにしました。

 



控えめに言ってベスト4ですね。

最高でした。


世間のスロキチは、ファン感謝デーという回収日に一本釣りされてると思うと米も食べれました。


ですが食べませんよ。

ハシゴしないといけませんし、この日は勤労感謝の日でもありましたからね。

いろんな店にパチスロで勝ったあぶく銭を巻かないとバチがあたります。

 

 f:id:ankolkkaku:20201129044204p:plain

 

その後、軽くもう一軒寄ってから〆のラーメン。

余裕の準優勝です。


ベタなんですが一風堂が好きです。一風堂というか博多ラーメン。


特に細麺が好きで、いつもはハリガネで替玉をしますが、この日は〆だったので控えました。


本場の博多ラーメンはもっと豚骨の臭さがあるって博多の人が言ってましたけど、私はこれくらいがちょうどいいですね。

 

 


鉄火場で

食欲も性欲も満たされ後は寝るだけです。


朝から風俗に行って昼から飲んだくれて、ただのクズだと思っている方もいると思いますが、私は自分の欲求を忠実に満たしているだけの「素直」な人間なんです。


そのために日々働いているんですからね。

 

でもそれはあくまで独身目線からでの話で、結婚して家族がいる人からそう思われると「はい、クズです」ってなっちゃいます。


いや、なんか「人」としてと言うか「男」としてね。


劣等感ってやつですか?知らんけど。

 

 


そんなこんなで帰ってきたのですが、前日に行きつけの店で飲んでたときに

 

「明日も競馬あるし競馬好きな人が集まってるから暇だったらおいでよ」

 

そうマスターが言っていて、ギリギリ メインのレースに間に合いそうだったので寄ってみました。

 

シャッターが半分開いた入り口を通ると、薄暗い店内でテーブル卓に新聞を無造作に広げ、全員が無言。座敷にはマスターの嫁が爆睡していました。


その光景を見て、私の休日の過ごし方はコレよりマシなのかもしれないなぁと錯覚しました。

でも、こういうのも嫌いじゃないんですよね。

 

趣味が合うもの同士でワイワイするのも楽しいものですよ。

無言でしたけど。

 

 


そんなわけで、とりあえず付き合いで来たことだし、店にいる人はほとんど喋ったことねーしで、適当に馬券買ってハズレたぁーって言って帰るかなぁと思い、東京のメインを買いました。

 

買い目は武豊と戸崎のワイド一点を5000円。

 


そしたらそれがドンピシャで当たって優勝しました。


5万円になってこの日遊んだお金が全部返ってきてお釣りまできました。


楽しかった。

 

 

 

まとめ

久しぶりに競馬が当たって興奮した。面識の薄い人達の中、一点5000円はひかれると思って3000円って嘘をついた。


6、7年ぶりに行った風俗は、人間設定次第では6号機より出る印象だった。ただ店選びはスロットより重要かもしれない。


せんべろは今はいいけど、もう少し歳食ってやってたらガチっぽくなりすぎて趣味になるかどうかが不安。ルックスに気をつけたい。

 

「趣味は何ですか?」の質問に対して胸を張って答えれるものをいつかは見つけたい。

 

では、、

 

スポンサーリンク