あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

そんな木村さんが好きだ

 f:id:ankolkkaku:20200525055528j:plain

 

先日友人とコンビニに立ち寄った際に、雑誌の表紙を飾っていたか何かで俳優の木村拓也さんの話題になりました。
木村拓也さんと言えば元SMAPのメンバーであり、数々のドラマで主演を張っては高視聴率をとる国民的スーパースターです。

私達は改めて「やっぱこいつかっけーわ」とか何とか言ってコンビニでコーヒーを買い、近くの公園のベンチまで歩いていたんですけど、そこから話は「でも木村拓也ってちょっと可愛いよな」って話になったんです。

で、何が可愛いかってことなんですが、木村拓也さんは昔から英語のスペル間違いなどがあったりして、それを視聴者などからつっこまれていたりするんですけど、個人的にはそりゃそんなこともあるだろうと思うくらいで、別にそれ以上は何も感じなく、むしろお茶目なところだなと思っていたりするんですよね...

 

 

 

あんこうです。


顔面スペックとドラマのイメージで架空の木村拓也が皆の中で出来上がっているため、揚げ足取りみたいにそういうところについ目がいっちゃうのではないのかと思います。
誤字脱字なんて誰にでもありますし、木村拓也さんは若い頃からジャニーズ事務所でアイドルとして活躍されてますから、たとえ学がなくても特別おかしなことだとは思いませんし、それがダサいとか何だとかも私は思わないんですよ。

 

そこで今回はそんな木村拓也さんの素を垣間見ることができる、GYAOで配信されている番組「木村さ~~ん!」がとてもよかったので、パチンコスロットを無理やりねじ込んで紹介がてらに書き綴っていきたいと思います。

 

木村さんがパチンコや目押しをする

f:id:ankolkkaku:20200525055806j:plain

 

#60のこの回は、木村さんが東京の板橋にある「駄菓子屋ゲーム博物館」でコインゲームをするんですが、「ピンポンパン」っていうパチンコ玉をチューリップに入れてコインを増やすゲームをやったり、ルーレットゲームをして真剣に目押しをしていたりするんです。

見ていて楽しそうで個人的に行ってみたいお店だと思いました。

dgm.hmc6.net


木村さんのいいところって何をするにしても真剣なところなんですよね。
だからかっこいいし、逆に少しでも失敗したらそこが際立ってしまうんだと思います。
それをダセェとかカッコ悪いとか思う人って、何かに真剣に取り組んだことのない人だと思うんですよ。
そんなことねーよと思う方もいるかと思いますが、そうじゃないにしてもそんな人は人としてせいぜい2流止まりだと思います。

何も持っていない3流以下の私がこんなことを言う立場でないことはわかってはいますが、まぁ一流の人間ってのはそんなこと思ったりしませんよね。
そうであって欲しいですよね...

 


ほぼ何を言っているかわからない木村さん

f:id:ankolkkaku:20200525055853j:plain

#88で木村さんが家電量販店に行く回です。
店員さんに洗濯機の機能を聞いた後、木村さんが持論を展開するのですが、説明の意味をわかっていないのかほぼ何を言っているかわからない言動に私は腹をよじらせました。

 

 

一般人の前ではやはり木村拓也


#79~#81で専門学校にて料理をする回です。
この回を観るまで木村さんお茶目やんけと思って観ていましたが、料理をしている真剣な姿はやっぱりかっこいいなと思いました。
そして作った料理を学生に振る舞うのですが、一般人の前ではいつもテレビで観るキリッとした表情の木村拓也でした。
よく言えばプロ意識が高く、あえて悪く言うなら職業病なのかもしれませんね。

個人的にはもっと肩の力を抜いてもいいと思いました。
そういう時代になってきているとも思います。

 

 

木村さんはやっぱりお茶目なんだと思う

f:id:ankolkkaku:20200525055955j:plain

#92で木村さんがオススメの漫画を紹介する回
その前の#91でオススメの書籍を紹介する回があったのですが、オープニングで「おれ本読まないんですけど~」という企画倒れの発言から始まったのが個人的にツボってしまい、漫画回はどうなるのかと期待していました...


木村「はい、漫画!ま、ベスト5というかぁ...5選!いきたいと思います...まず第5位!!」

 

 

 

まとめ


「木村さ~~ん!」ではスーパースター木村拓也ではない、ひとりの人間としての木村拓也をみることができます。
何か観てて応援したくなりました。

 

では、、

スポンサーリンク