あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

3000G差枚0のマイジャグ3の設定は...

f:id:ankolkkaku:20201112222212j:plain

 

最近は仕事が暇すぎてジャグリングをメインに活動しています。

そのジャグリングが上手すぎて地元では私のことを「ジャグラー」と呼ぶ人が出かけていると言う声を聞きかけるほどです。

 

つまり誰もそう呼ぶ人はいないし、そう言う声も聞いたことがないということなのですが、個人的にはそのようなリップサービスがあってもいいのでは?と思うほどジャグラーの調子が良いのです。


これについて私は、自分の設定判別スキルが上がったためなのか、それとも店の設定配分が上がったためなのかという疑問を抱くわけですが、今までの立ち回りを少し思い返したところで、答えは前者でも後者でもなくただのまぐれなのだろうという結論に至りました。

 

 

 

あんこうです。

おそらくですが生まれて初めて6を打ちました。たぶん6。

少年野球時代ではショートを守りながら9番打者という守備に定評のあるフォワードみたいな意味わからん立ち位置にいたのですが、その頃からずっと6番を打つのが夢だったんですよね。

何かの手違いでひっくり返った9番を打つことになったので、コーチにいいところを見せて打順を上げてもらおうとバッターボックスに入ってましたが、コーチからは毎回「待て」のサインしか送られてきませんでした(白目)


まぁその打たいという欲求から大人になってパチスロを打ち散らかすわけですが、今回はその念願の6を打った話になります。

 

 

よくあるデータ

昼頃にホールに着いてまだあまり回されていない台に着手し周りの状況を見ていました。


今日はわりと入ってるかも...


このホールは設定がある日とない日が極端なため、昼頃に行くと出玉感で何となくですがわかるような気になっています。

しかし昼過ぎに良い台が空くわけもなく、私は適当に打ちはじめたマイジャグ3で少し浮いたためシマから離れ、パチンココーナーで時間を潰すことにしました。

 

 

パチンココーナーをぶらぶらし、少し打ってはみるもののあまり回らず、パッと見も釘がきつそうに感じました。

この感じだと遊タイム機種はエグいんだろうなぁと思い、そこには見向きもせずスロットコーナーに戻ります。

 


再びジャグラーコーナーに戻ってくると、


3000G

BB 10

RB 12

合算1/135

差枚0

 

ざっくりとですがこのような台が空いていました。

よくあるデータです。

なくもないような気はしますが、このままもじもじと1日を終えそうな中間設定のような気がしました。

 


まぁあって4なんだろうなぁ。。

 


ですが他に打つものもないため、5だったらラッキーくらいの気持ちで打ってみることにしました。

 

 

 

引き際を模索するのですが...

とりあえず触ってみたら低投資で当たって設定の有無もわからぬまま連チャンして勝っちゃった(汗

なんてことはスロットを長くやっていれば100回くらい経験したことがありますし、それをあたかも狙い済まして勝ったかのように100人くらいに自慢したこともありますが、100回くらい同じ過ちを犯していると100%これは高設定ではないと思うようになってきます。

 

同じ過ちというのはそれを高設定だと思い込み打ち込んでしまうことです。

 

設定狙いが上手な人と下手な人の収支の差はここに出てくると思ってます。

そりゃ店選びとか狙いがめちゃくちゃ上手い人は中にはいますけど、たぶん一番大事なところはこの判断力なのではないかと...


仮に同じ条件で同じ台で同じヒキでも下手くそな人なら高設定なのに出ないからと理由でやめたり低設定なのに高設定と思い打ち込んで負けたりとかあると思いますからね。


てか私がそうですからね。

 

 


だから引き際を模索してたんです。

高設定ならいいなぁと思って適当に打った台が低投資で当たり4連くらいしたので...


でも私はやっぱり下手くそなのでやめられないんです。

 

欲がでるというか理性が働かないというか...

 

昔、先輩が「男は黙って腰振っとればええんや」とか言ってましたけど、パチスロでそれやっちゃうとマジで逝っちゃうんですよねぇ (ビクンビクンッ!!

 

 


これぜってぇぇえ6!!

お腹がすいてもいないのにポテチを食べてしまう。

一度手をつけたら最後。

とまらない。


そして完食。

 


満たされた空腹。

心に満ちる罪悪感。

 


痩せると誓いジムに通いだした男の闇。

 

 


パチスロも同じでした。

意志が弱い人間は何をやっても成功しません。

やると決めたならば強い意志を持つことが必要なんですね。

 


ですがパチスロの場合、どれだけ強い意志があっても負けるときは負けるものです。

 

ただその逆も然別で、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ankolkkaku:20201112220156j:plain

 f:id:ankolkkaku:20201112221240j:plain

 

勝つときは勝ちます。

 

 

 

 

これぜってぇぇえ6!ってなりました。

いやワンチャン5の可能性もありますけど5よりの6ですよ。知らんけど。

 

とにかくめっちゃ出ました。

これグラフ反りかえってんじゃねーか!ってくらい、一ヶ月以上溜めてたんじゃねーか!ってくらいめっちゃ出ました。

 

スーパー楽しかったです。

やっぱジャグラーやな。

 

 

 

 

 

 f:id:ankolkkaku:20201112222454j:plain

 

 

 

 

 


「男は黙って腰振っとればええんや」

 

 

 


先輩!ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

 

 

 

まとめ

最近は設定狙いで打つことが多いんですけど、とても調子がよくてまたちょっとパチスロが上手くなってるんじゃないかと思ってるんですが、記事の通り高設定を打ててるのは完全にまぐれです。

調子の良い要因はやめどきを意識して早くやめるようにしてるのがいい結果に結びついていると思うので今後もそこは意識して立ち回っていけたらと思います。

 

ただ今回のような経験をしちゃったので意志の弱い私に継続するのはちょっと難しいことかもしれません。

 

 

では、、

スポンサーリンク