あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

ストレス解消10円セールで完全在宅Dreamerだぜ

f:id:ankolkkaku:20200522021446j:plain

お前から○○を取ったらただのクズだの馬鹿だのと言ったりしますが、私からスロットを取ったら素晴らしく全うな人間であることに気がつきました。

 

 

 

あんこうです。

 

メガネくんがメガネをとったらくんくんになるのかなぁと考えていたらゴールデンウィークが終わっていました。

そして仕事が始まったのですが、仕事もやる気もなく、8時間パソコンの前で険しい顔をしているだけの日々が続いてます(期待値) 

 

まあ何が言いたいかというと、何をするにしても暇なんですよね。

なので食べる量と飲む量、そしてティッシュの無くなる量が尋常じゃないんですよ。

 

今回はスロットを取りあげられたおっさんの日常...というか、この時期だからこその日常みたいな記事ですかね。

例えるなら昔 新鬼を打ってたときに、隣のお兄さんが一撃4、5千枚出しきった後「この台まだまだでますよ」って言われて譲ってもらったときの感じに近いです。

 え?ちょっと意味がわからない?

 

ええ、私もです。

 

 

 

 

 いむちゃんねるが面白い

 

 f:id:ankolkkaku:20200521021013j:plain

 

YouTubeのスロット動画です。

最近はスロット動画をみることが少なくなっていたのですが、Twitterで「いむちゃんねる」を推している方がいたので暇だったこともあり観てみると、これがめっちゃ面白い。

機種情報や技術介入などといった専門的な内容はほとんどなく、完全なるバラエティー...というか、あれはもうヒューマンドラマと言ってもいいのではないかと個人的には思っています。

  

登場人物が、演者、プロデューサー含め、いろんな意味で全員ブッ飛んでいる感じが最高なんですよね。

もちろんある程度 台本的なものはあるのかもしれませんが、それを差し引いても群を抜いて面白いと私は思いました。

 

 

 

 

在宅応援!ストレス解消10円セール

 f:id:ankolkkaku:20200521021050j:plain

DMMで動画が10円で販売されていたんですよね。

悟空が初めてスーパーサイヤ人になったのを見たときくらい衝撃が走りました。

 

こんな期待値はスロットでも拾ったことがなかったため正直怖くなりました。 

 

何せ10円ですからね。

小学生のお小遣いより税込みのうまい棒より安いんですよ。

 でも国士無双13面待ちを張って降りる人がいないように、ここはノータイムで購入しました。

もちろん片っ端から

  

 動画を観終わった頃にはかなり人生どうでもよくなっていましたけど、私って結構臆病な性格で保守的な考えを持った人間ですから、たまに大胆になることは良いことだと思いました。

 

 

 

 

完全在宅Dreamer

f:id:ankolkkaku:20200521021107j:plain

 

私はELLEGARDENONE OK ROCKばかりを聴いて20代半ばまでを過ごしました。

 

スロットと同様に、当時は回りに同じ音楽の趣味を持つ人がいなかったので、ことあるたびに友達にオススメしていたのですが、全く聴いて貰えずみんなとカラオケに言っても選曲に困り楽しくありませんでした。

 

その反動で今は一人カラオケにハマってます。

ぶっちゃけ一人でカラオケして何が楽しいの?って思っていたんですが、行ってみればこれがもう自宅で一人タコパするくらい楽しくて今ではカラオケは一人で行くものだと思っているくらいです。

 

まぁそんなことはどうでもよくて、完全在宅Dreamerなんですが何かというと、最近YouTubeONE OK ROCKが、皆が家でも楽しく過ごせるように的な感じで、完全感覚Dreamerの在宅バージョンMV風をアップされていたんですよ。

 

それだけなんですよね。

 

 

 

 

まとめ

今年のゴールデンウィークは知ってる天井を見つめて終わりましたけど、自粛が延長になったこともあり、今はウォーキングと筋トレを緩くやってます。

Uber Eatsラッシュで下腹のパフォーマンスがすごいのでダイエット中です。

 

世間では各方面でいろんな人達が頑張ってくれていて、家での生活を苦渋なく過ごすことができとても感謝してます。

先日、野菜とサラダチキンを買いにスーパーに立ち寄ったときも、ウイルスに負けるな!って看板を掲げて大盛弁当を激安の350円で販売されていましたしね。

 

独り身の自炊ってあまり節約効果がないような気がするのでとても助かります。

チキンカツ弁当、久しぶりに食べたら美味かったなあ...

 ダイエットしなきゃなあ...

 

 

では、、

スポンサーリンク