あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

ハゲ治療初診の患者らしき男が病院の入口付近で爆発寸前だった件について

ハゲを治療するために病院に通っているのですが医師の話しによると、ハゲは薬で強制的に発毛を促すだけで、薬をやめてしまえばもとある状態に戻ってしまうとのことです。

しかし薬を飲み続ければほぼほぼの確率で改善はされるようです。

ただ、ネットを見ているといろいろと副作用で身体に害があるだとか不安の煽るようなことが書かれていたりします。
私自身もその辺りについての不安がありましたが、実際のところはごく稀なケースのようです。

何故ならそういうことが起きないように定期的に血液検査をし、薬を服用しても大丈夫かを検査するからです。
主に肝臓の数値が正常であるかが重要らしく、酒、タバコをする私のような人間は注意しなければいけないとのことです。


まぁ髪の毛フッサフサのスロキチである君達には無縁の話なんでしょうけど、意外とハゲていない人でも、毛の量がもっとほしいとかで通院している人達がけっこういたりするみたいなのでとりあえず見ていきなよ、ね!

 

 


あんこうです。

通院して1ヶ月が経ちました。
と言っても月に一度薬をもらいに行くだけなんですけどね。
今回は病院に薬をもらいに言ったときに、ハゲ治療初心者らしき人が病院前でモジモジしていたので、先輩である私が先陣をきって突撃したときの話になります。
なお、スロットには1ミリも触れません。

 

モジモジしている男性に対して

薄毛に悩んでいるけど病院に行くことに抵抗のある人って少なからずいると思うんです。

副作用であったり金銭面であったり...。

私の場合も金銭面的にきっついなぁと思っていたのですが「スロットで勝てばいっか!」みたいなノリでとりあえず病院に行く決断をしたんです。

 


1ヶ月経ってみて、スロットでクソ負けて薬代払ってジリ貧で結果的にもっとハゲそうなんですけど、このままほっておいて髪が今より薄くなってから後悔し、自分に自信が持てなくなってしまうよりマシかなぁと思っていたりします。

もちろん人間見た目が全てじゃないので気にしない人はいいんですけど、独身の私はやっぱり将来的には結婚したいですし、そうなればマッチングアプリであったり出逢いの場であったりに行って、他の男達と戦わないといけません。

何だかんだ言ってもその人の中身を知るまでにアリかナシかを決めるのは見た目。


そう思ったのも、数年前にPUBGをやってたときに、一緒のチームになったアラフォーのお姉さんがいたのですが、その人と喋っていてその中で私が「ハゲそうです(^^)v」って言ったらお姉さんにこのようなことを言われたんです。


「あのね~、けっこう女子会とかでもそういう話はするんだけどー、みんなデブはいけてもハゲは無理っていってたよ~」

 

f:id:ankolkkaku:20200830221538j:plain


もちろん女性全てがそういうわけではなく、一部分の意見だと思ってはいるのですが、リアルすぎてきつかったです。
ですがそういうことなんですよね。

どれだけ優秀で能力があって人当たりがよくてチンコがでかくても、書類選考で落とされちゃあ話にならないんです...。


そう思う私は病院の前でモジモジしている男性に対して、勝負はこれからだからもっと堂々としろと思いました。

 

 


先輩である私が先陣をきる

一昔前なら整形していることを隠す風潮があったように感じますが、最近では自分が整形していることを公にする人達が昔に比べ増えてきたように思います。

それとはまた話は違いますが、お店に行ったときだってパネルを見ていいなぁと思っても、出てくるのはゴリラであったり、限りなく人間に近い化け物のような何かだったりすることって珍しくないじゃないですか?

それでいて自信満々でがっつり腕を組まれてこっちが恥ずかしいみたいな。
でもおっきするみたいな...

 

ちょっと自分でも何を言っているのかわかりませんが、ようは「ハゲは恥ずべきことではない」ということが言いたいんですかね。わかりません。

とにかくよっぽど生活習慣が悪くない限りハゲはほぼ遺伝なんです。しかたがないことなんです。

 

 

まぁ何であれ、男性は病院の前まできてこちらの様子をうかがっては「私は別にここに用があるわけじゃないんですよー」みたいな素振りをしていたんですけど、私が言うのもアレなんですが、おもっきりハゲてるんですよね。

 

f:id:ankolkkaku:20200830213828j:plain

 


初診の方で恥ずかしかったのかは知りませんが、私がジロジロみると男性はそのまま爆発しそうだったので見てみぬふりをしました。
高層ビルに入ってる病院のため、私も最初は少し緊張しましたし、気持ちはわからんでもなかったので、先輩である私がここは先陣をきって病院に突撃することにしました。

 

 

 

 

f:id:ankolkkaku:20200830214046j:plain

「男性は一つ下の階になります」

 

 


まとめ

全然ハゲてない人達も薬を貰いにきてるって医師も言ってましたし、ハゲてても8割の人は改善されるみたいですから少しでも気になるなら行った方がいいと思いました。
けして安くはありませんが、やってみてしっくりこなければやめればいいのですから。


だからこれを読んだあなた。どうか病院へ行ってください。それだけが私の望みです。

前原圭一


では、、

スポンサーリンク